10月プレートランチあと1週間ですよ!!

こんばんは!

自己主張が強めな俊ちゃんの次は、
8年目で安定のカフェ・クドウです。

俊ちゃんのテンション振り切ったブログ読んだ後に、俊ちゃんに会うと、別人か!!と思うくらいの人見知り…(笑)
まだ、微妙にポンプチームの私は人見知られてる気がしております。

クロちゃんとは、何やら楽しくおしゃべりしてるとか…
なんで。。笑
まだ私にはクロちゃんの様な包み込むような優しさが足りていない、と感じております。
頑張ります!!



本日ポンプ小屋では、
私と、カイコ、そしてオーナーという異色の三人で営業しておりました。
オーナーがポンプ小屋勤務ということがここ1年ほどはなかったので、
そわそわ...
店長!!!っと厳しく呼ばれると、
はいっ!!と、全てを放り投げて走っていく!

そんな刺激的な一日を過ごしておりました。(笑)

普段と違う空気のポンプ小屋でした。

そんな本日も、カフェはたくさんの方にご来店頂き、
ランチタイムはご予約で満席、ランチ完売致しました。
本当にありがとうございます!!



こちらの10月の自家製豚骨スープはあと1週間で終了です。
来週の火曜日迄となってますので、
まだ!という方はぜひいらしてくださいね!!

ご予約の空きはまだまだございますので、
お電話お待ちしております!!


来月の予告
キノコたっぷり和風坦々スープです!!

(お電話で11月のスープを、別のメニューでお伝えしてしまったお客様、
もし、ご覧になられてましたら…申し訳ございません!!)

ポンプ小屋のランチは、旬の食材を使ったランチになっております!
11月は、菊芋や、海老芋、りんご、檸檬、きのこなどを使っております!
もちろん!お米は柳生で作られた新米ですよ〜〜!!
美味しくてごはん止まりません!!


だんだん寒くなってきましたね〜
みなさま、風邪などひかれませんように。
ポンプ小屋も冷えてきておりますので、体調管理!!引き締めていきます!!


10月のレッスンのご案内はコチラ

11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!