ハッピーバースデーのぐ!!!

本日のブログは石橋です!!

我らがラボチームののぐちゃんがこの度、新たに歳を重ねました!!

おめでとう――――!!おめでとう―――――!!

どうやら年齢を言うのは恥ずかしいらしいです。。。

サーティーワン!!
(年齢は言ってません…お店の名前お店の名前…アイスクリーム屋さん)


ノグは、VERT DE GRISに入って4年半。

一緒に笑って、時には一緒に大泣きもして、同じ時を過ごしてきました。
家族よりも長く時間を過ごしています。

どうやら私は夢の中でも「ノグ―――」と時々叫んでいるそうです(笑)

グリ先生のサポート、わたしのサポートを献身的にしてくれ、
その上可愛い可愛い後輩たちをフォロー、応援してくれています!!!

仕事をしながら、フレッシュの猛練習をしています。
時々 大泣きしながら練習するノグをみて、抱きしめてあげたくなります。

わたしも同じ道をたどってきているので、先輩としてギューッと胸がしめつけられます。

のぐの優しい気持ちは、もっともっと素敵なフローリストになるんだろうなと
思うとワクワクドキドキ楽しみです。

これからも頑張るノグちゃんを皆さん応援よろしくお願いいたします!!!


ノグにとって素敵な素敵な1年になりますように…。
(ノグは、明日ラボで働いておりますので、通りがかりの方は是非お声を)



「♪ 秋の夕日に照る山紅葉〜 


 〜赤や黄色の色さまざまに水の上にも織る錦・・・」


わ〜、ポンプ小屋のサクラの葉っぱが冬支度をしています。

虫食いもカワイイな〜。

昔、歌の先生をしていたとき、歌詞指導の際に


「 赤や黄色、緑の葉っぱ 」


自分は何色と思いますか?


感情豊かな 赤 /  臨機応変タイプ 黄色 / いつも冷静 緑


どれに当てはまりますか?ってよくこの季節に質問していました(笑)

誕生日を迎えたノグちゃんは、どうやらどれでもないらしいです…え?(いるいるーこういう生徒ー笑)

聞いていないのに隣で答えたグリ先生は、黄色ー黄色ー黄色ーと叫んでいます(笑)
(これまたいるーこういう生徒もー)

私は、ちなみに真っ赤です―――!!


どうやら赤色のモノが気になります。

クリスマスリースもイチオシは毎年 赤。

クリスマスレッスンで皆さまにお会いできるの非常に楽しみにしております!!
ご予約本当にありがとうございます!!

わたしが5年前 講師をはじめた時もこの季節でした。
今でもわたしのはじめてのレッスンをお申込みいただいたみなさんの事を忘れていません(怖っ…笑)

本当にあの時の皆さんに育てていただいたな〜、本当に。。。感謝しています。

グングンたくましくなるVERT DE GRIS スタッフをこれからも応援よろしくお願いいたします!!

いつもお電話いただいた後に「がんばってね」「風邪ひきなや」その一言に胸がいっぱいです。

いつもいつも愛してくださって本当にありがとうございます!!!

チコでした!!


10月のレッスンのご案内はコチラ

11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


時々、イタズラをするグリ先生…いや隙あらばイタズラ王のグリ先生…

ウロウロしているグリ先生に

「ん…グリ先生の怪しい動きが気になる」とわたしが目で追っていたら

シュンが

「チコさん、それはね、恋」と言われました(笑)

そうか、それが恋なのか。。。恋だったのか。。。

恋しています、秋を迎えています、イシバシでした!!!
まったく実の無いブログですが、愛のあるポチをください!!