こんばんは、サーティーワンです

昨日のブログの続きので書くの恥ずかしー!!
ノグです。


チコさんのブログ読んでいただいて、
たくさんおめでとうの言葉をいただきまして
ほんとうにありがとうございます。

いっぱいおめでとういっていただけて嬉しいです!
大人になっても変わらないんだなと思いました。笑


みなさまのおかげで、
また一つ歳を重ねることができました。


人間的にもフローリストとしても
もっともっと成長していきたいです。


VERT DE GRISに来てから4年半!
もうそんなになるんですね。

とにかく毎日が濃っ!

チコさんの言う通り、
グリ先生とチコさんと過ごしてる時間数が半端ない!笑


なんならグリ先生とは、
寝てるとき以外3日ぐらい一緒にいるときもあります。笑
どんだけー!ってかんじです。

今日からまた、元気に走っていきます!


さてさて、こちらのかわいいリースブーケ。

こちらの作品は、
なんと旦那様が奥様のためにサプライズプレゼントとして作って下さいました。

素敵すぎるーー!!

初めて作っていただいたフラワーアレンジメント。
渡す方のことを思って作った作品は
どんなものより素敵なこと間違いなしです!

こんな素敵ブーケをもたれる奥様、
羨ましいです(^^)

渡されると聞いていた日は、
サプライズは成功したかな??とか勝手に一人でドキドキしていました。

この回のスペシャルレッスンでは他にもブライダルの作品を作りにきて下さった方が多数おられました。
プレゼントだったり、ご本人だったり。

毎月単発レッスンの中にある、
スペシャルレッスンでは作りたいものを作っていただけます。

特にブライダルのお花は自分でやってみたい!という方もいらっしゃるかと思います!
初めてでもめちゃくちゃ可愛く作っていただけますので、ご興味ある方はぜひぜひお待ちしております。

もちろん男性の方も大歓迎です。
奥様に素敵なお花のギフトなんていかがでしょうか?


そんな素敵な旦那様に憧れちゃうなーなんて思いながら、今日は帰りにサーティーワンでアイスを買っちゃおうかなと思いました。笑



10月のレッスンのご案内はコチラ

11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


ブログを書いてるちょうどこの時、
めちゃくちゃ雨が降ってきました。

さすが、大雨の日に生まれ落ちた私。

天の祝福?とか勝手に都合のいいように解釈しときます。
そんな私にみなさまの祝福ポチッとなよろしくお願いいたします!!
ちゃっかり。笑