ハロウィンか、ハローウィンか、ハロウィーンか、、どれが正解なのか分かりかねるしゅんです。

こんばんは!
LABOのしゅんです^^


チコさんには「VERT DE GRISのトイレットペーパー三角折り王」と呼ばれています^^
あ!あと「プレゼント王」と呼ばれています^^


どちらも何のこと?って感じですよね(笑)


プレゼント王っていうのは

プレゼントを選ぶセンスは王様級のすごさという意味でつけられました!

(はい、、ちょっと言い過ぎました。。笑)


VERT DE GRISでは
誰かのお誕生日にプレゼントをあげたり
ケーキを食べて祝っています♪


昨日はちょっと遅れましたがのぐさんの誕生日のお祝いでした〜〜^^





パチパチパチ〜

のぐさん照れてる♡
グリ先生優しい笑顔♡
かわいい、、♡


9月のもえちゃんのプレゼントも
今回ののぐさんのプレゼントも
私がみんなの代表で選びました^^


プレゼント選びもセンスを問われるVERT DE GRIS。。

代表でプレゼント選ぶのってプレッシャーですよね。。!



・・・は!!!



く〜〜!
「よ!プレゼント王!プレゼント選ぶセンスピカイチ!」
といわれまんまと乗せられた〜〜〜!!!(笑)


まあ昨日はのぐさん喜んでくれましたので
ホッと一安心♪



最近は「贈り物でVERT DE GRISの物をいただき大変気に入ったので、、」
とお店に来てくれたり、レッスンを受けて頂いたり、
「VERT DE GRISの物を気に入ってプレゼントで贈ったらすごく喜んでもらえました」
と動画レッスンにお申込み頂いたり、、
すごく嬉しいお声をきかせていただく機会が増えました♪


相手のことを想って選ぶプレゼントにVERT DE GRISを選んで頂いて
本当に嬉しいです!!!!


その喜び現場に携われて本当に幸せな日々です♪


グリ先生がよく「一期一会やで!!」と言っていますが
毎日すごくお客さまとの出会いに喜びを感じています♪



私はLABOでも接客をしておりますし
メールの確認も担当しております♪
(五十嵐しゅんです!笑)



些細なこと、疑問や要望や不安や不満などでもどんなことでも
気軽にお問合せいただけたら嬉しいです!!
もちろん不安や不満を感じられないように努めますが
よりよいVERT DE GRISになっていくように進んでいきたいと
思っています^^


お客様からのメールも
「お忙しいかと思いますが、、」などの温かいお気遣いの言葉が多く
じーん(>_<)ときておりますが
全然どしどしバンバン送ってください!!(笑)
という気持ちでおりますのでぜひぜひどうぞ^^

ウェルカム大忙し!!!





今日は

東京蚤の市ワークショップの準備しまくりDAYでした♪
あとムービングスポットの準備もしまくりDAYです♪




癒しのヤギさん♪
みなさまにもおすそわけ^^
かわいい、、♡
ちこさんも出勤した時ヤギさんの車あったら気分上がると言ってました♪
(私も私も〜〜)
もえちゃんはむっちゃ大忙しで大変な時、ヤギさん癒して〜と言いながら
仕事してます♪(わかるわかる〜〜)




カレンダー販売楽しみ♡
東京蚤の市楽しみ♡
クリスマスレッスン楽しみ♡
の11月がいよいよ始まります♪


そんな明日はクロさんのお誕生日♪
ということは、、?!
私のお誕生日♪
(アピールがすごいですね!笑)
今日が20代最後の日でしたのしゅんでした♪
(かんぱーーーーーーーーーい!!!)


11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


ハートの実発見!!

そして私はこの隣の木の実が大お気に入り!!

なんでかっていうと「カワウソ」に似てるからです♡
私は好きな動物ナンバーワンがカワウソで
イカーにもカワウソのヌイグルミ乗せてます♪
自称(笑)カワウソアンバサダーです^^

でも
グリ先生に「カワウソか?」
チコさんには「カワウソではない。」
もえちゃんにも「わからん。」
と言われました。。

誰か「わかるー!」という方はぜひ私まで!!

あて先はコチラ(ゴメンナサイ!うそです笑!応援のポチお願いします♡)