今日から11月って気づいていましたか??

こんばんは、ノグです。

なんだか事あるごとにサーティワンいわれているような今日この頃。

サーティワンにふさわしい貫禄が出てきたってことですかね??

今日のタイトルの通りですが、もう11月!!
何てことっ!!
トリックオアトリートが終わっていました。

朝が冷えるなーと思っていたら、
そりゃそうです。

いよいよ冬のはじまりですね。

VERT DE GRISも年末向けてのカウントダウンに入ったかんじです。
はじまったばかりですが、
今年は今まで以上にあっという間!になりそうな予感、、、。笑

イベントやレッスン、みなさまにお楽しみいただけますよう
がんばります。

東京蚤の市もめちゃくちゃ迫って来てます!
なんかいよいよというか、
もうすぐですね。

今回は私はお留守番なので、
関東方面の皆さまにお会い出来なくてちょっと寂しいです。

お会いできない分、色々いっぱいいっぱいグリトラに詰め込んどきますね!

世界一可愛いVERT DE GRISのクリスマス。

どうぞお楽しみに^^




11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


芸術の秋!
ということで、
次の休みに「藤田嗣治展」を観に行こうかと思っています。
私の大好きなレオナルド藤田。
いいものたくさん見て感度アップしたいです。

実際には食欲の秋っ!というかんじで
バクバク食べまくっています。

もう開き直って、
ポチッとよろしくお願いいたします。笑