熱い‼︎

こんばんはラボの八木です☆
今日は暑い一日でしたね〜‼︎
厚手の洗濯もの干してくればよかったってぐらい(汗)
11月にまさかの
汗かきまくりで仕事してましたよ〜(汗)


そんな中、
今日もたくさんの方がラボに
遊びに来てくれました☆

午前中は2回目のラボクラス☆
11名とたくさんの方が来られていたので
作ってこられた宿題の作品がずらり‼︎

そして今日のお題はリースでしたが
ストローバイン上手に巻き巻きできましたか〜❔(^-^)

朝の準備風景をこっそり隠し撮りしました(笑)
熱い気持ちで準備してるかわいい萌ちゃん☆


午後はレッスンはなかったんですが、
クリスマスリースやグッズを見に来てくださる
お客様が続々(^^)

クリスマスレッスンも後半にさしかかり、
店頭に並ぶリース等も
すぐにお嫁に行っています
皆様お買い上げありがとうございます!

やっぱり赤が人気ですが
私はけっこうブラウン系の
クリスマスリースが気になりますね〜(^-^)

でもシャビー系のもほしいっ(笑)


東京蚤の市には
色んな種類のリースが並ぶと思うので
皆様お楽しみにっ(^-^)


私も蚤の市にかなり行きたいですが、
お留守番頑張ります☆

蚤の市に持っていく
ワークショップ
たくさん用意してますよ〜

熱い気持ちで毎日遅くまで
フルタイムスタッフたちが準備してますので
ぜひワークショップ参加して下さいね〜☆



そして先日
ポンプ小屋にランチ食べに行きました
そこでも熱く働くスタッフ達を発見‼︎

ランチ、最高に美味しかったです(笑)
もえちゃんのブログにありましたが(笑)

今まで食べたランチプレートの中で
ベスト3に入ります‼︎

スープはボリュームがあって、濃厚
さっぱりレモンのごはんと相性ぴったり‼︎

揚げ物ですが、胃腸に優しいお芋たちも美味‼

ぜひ今熱い‼︎
ごはん食べに行って下さいね

私はまた食べにいくと思います(笑)



あ〜この職場は熱いわ〜(笑)

もちろん一番熱いのはあの方(^^)




11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ




いつもいつも応援してくださり
ありがとうございます
ポチッとね☆