グリ先生の元気の秘訣付きラボしゅんブログ

みなさまこんばんは!

「会ったら人見知り、ブログでは喋る喋る」のしゅんです( ¨̮ )笑
ポンプチームにもまだ若干人見知りしてるみたいです、、
自分ではそんなつもりはないですが、、

先日はるこさんのブログでもありましたが
お誕生日会してもらいました♡
本当にありがとうございました!!


みんなでドーナツとみかん食べながら
(ラボチームみかん大好き!先日いただいたみかんも一瞬でなくなりました笑)
古今東西ゲームしました笑

もえちゃんが負けて抱かれたい芸能人を発表し
もえちゃんが負けて(笑)大きい口を開けて
みかんを一口で食べてました!

そしてなんと最後は
グリ先生が負けて語尾に「ちゃ」をつけてました、、
かわいかったです♡笑

勝負大好きの最強グリ先生が負けたところ初めて見ました( ¨̮ )


最近作業するときにグリ先生と競争することがありますが
いつも完敗!!!くーーーーーーーー!!!!

何かのタイミングでグリ先生はやっぱりすごいなという話になり
私が「いつか先生に勝てるように頑張ろうっと!!!」と言うと
グリ先生はむちゃくちゃキラキラした目で
「しゅん!!!がんばれ!!!初めてや!!!」
と大喜び!!!(笑)

今まで「グリ先生超えるつもりで頑張れ」的なことを言うと
「は?何言ってるんですか?そんなん無理に決まってるでしょ」
っていう反応しかなかったようです(笑)

グリ先生超えるの、、そんなん無理でしょっていう気持ち
100パーセント理解できる、、(笑)
なのに私は本当にビッグマウスです(笑)

一生かかっても超えられないでしょうけれど
できる限りそこに近づけるように頑張ります!!

最近は東京蚤の市の準備でグリ先生にデザインしてもらったワークショップの花材達を
バンバン組みまくっております^^
みなさんに喜んでもらうの楽しみ〜!!!
中津のBLANTIQUEでも10日(土)に同じワークショップをしますよー^^
BLANTIQUEではノグさんクロさんが待ってますよ!!

そしてクリスマスの作品もたくさん東京に持っていきますよー!!!

こんなにクリスマスリース集合してるとわくわくも倍増ですね♪

クリスマスリース製造しまくりのノグさん^^
すごいです!!!

私もはやく制作でも活躍できるようになりたいなぁー^^!

東京蚤の市にお越しのみなさま
楽しみに待っていてください^^
おいしいジャムもたくさん持っていきますよ♡


私にとってVERT DE GRISで過ごす初めての秋・冬、、
東京蚤の市の準備で忙しい日々、、すぐに関西蚤の市も、、
体調崩さずに元気に乗り切る為、その秘訣をみんなにきいてみました^^

【グリ先生編】
私「体調崩さない秘訣とか心掛けてることありますか?」
先生「うーーーーん。。
   あ!!(ひらめいた顔)
   髪の毛は乾かす!(どや顔で)」
とのこと!(笑)

思わず「あとは?」とききました(笑)
ちなみにあとは
「朝起きた時にのどがイガイガしたら、絶対に体の中に入れないように深いうがいをする」
とのこと。。(笑)
みなさん良かったら参考に、、!(笑)

【チコさん編】
私「元気の秘訣は??」
チコさん「3時間のマッサージや」

と言った後に
「家帰って旦那と話すことかなぁ〜」
と言ってました!!ラブラブ!!!!♡

【ノグさん編】
私「元気の秘訣は?」
ノグさん「・・・。」
    「今を生きること。先のことは考えない。今を生きることや!!!」
とのこと(笑)


11月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

誕生日会でプレゼントの中に田中圭が表紙の雑誌がありました♡
芸能人で好きなタイプは?ときかれると「田中圭」と答える私

中身を見ると、、

田中圭がいろいろ話しかけてくれていて
私の前回のブログタイトルに返事してくれてました!!

「正解はハロウィンだよ」
と!!!笑


いつも応援ありがとうございます!!
応援のポチ励みになります^^