FRESHクリスマスリース、オーダー承ります!!

ただいまーーー!!!ハルコです!





京都へ無事に帰ってきました!!
今日、ポンプへ出勤したら、店長とカイちゃんが「おかえりー!!」とニコニコで出迎えてくれてほっとしました。ポンプはやっぱりホームグラウンドです♡


東京でたくさんの方にお会いできて、忙しくも本当に楽しい蚤の市でした(^^)


もう4年ほどポンプ小屋ばかりにいる私は、今年に入ってキャトルでレッスンしたり、イベントに行ったり。


ポンプを離れて思うことは、まだまだ未熟者で学ぶことは限りなくあるということ。
蚤の市の当日、早朝の準備中に、何回チコさんに「ハルコ、何してんのよー!笑」と言われたことか・・・



前夜にホテルでミーティングをし、脳内シュミレーションばっちり!いざ当日!!


と思ったら、
(あれ、什器の組み立てが全然できない!!やばい!!!)
(昨夜のシュミレーションとちがうーー!!!)



やってみないとわからないことだらけですね…
まごまごしていると早速チコさんに「何遊んでるのよー!!笑」と言われてしまいました。反省…


そんな中、唯一撮れた写真。2日目のお昼過ぎになってしまいました…
パンパスがだいぶなくなってます笑




私はずーっとレジ担当だったのですが、関東のお客様に、
「やっぱり京都の人は、話し方がはんなりしていていいですね^^」
と言われて、名古屋人の私はちょっと嬉しかったです。

関西弁が板についてきたってこと??(嬉)






さて、つい先ほど、オンラインショップにフレッシュのクリスマスリースをアップしました!!




クリスマスリースを作ろうと思って〜と、花材を買いにポンプに来られる生徒さんも(^^)




来週にはクリスマスリースレッスンも始まります!!

みなさんのおうちはすでにクリスマスの飾り付けがされてるのかしら!?
私は全くなにもしません。笑


いや、むしろ去年、店長とかいちゃんと休みの日に作りに行った、クリスマスモビールが1年中飾りっぱなしでした・・・





次は関西蚤の市!!
私はお留守番部隊に戻りますが、準備がんばるぞーーーー!!!





11月のレッスンのご案内はコチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

シュンちゃんがずーっと「クリスマスプレゼント交換、楽しみやなー」
と言うてました。きっとほとんどのスタッフ知らないと思うので、ここでお知らせ(笑)
スタッフのみんな、プレゼント準備しといてくださいー!詳細はシュンちゃんまで。

応援よろしくお願いします!