いろんな技法を用いたラボしゅんブログ

こんばんは**
ラボのしゅんです( ¨̮ )!

きのうのクロさんのブログ素晴らしく
丁寧で愛を感じましたね!!

詳しくはこちらの技法とか
助かるー!って思いました^^笑

私もいろんな技法使っていこうと思います!笑

人柄がブログにでてる、、(このセリフ人生言ったの人生初かも、、笑)

素敵やなあクロさん!
私はLABO、クロさんはBLANTIQUEなのであまり
お会いする機会が少ないので会えた時に
根掘り葉掘りきくようにしています♡笑

この前はクロさんが素敵女子なので
きっと旦那さんも素敵なんでしょー的な
根掘り葉掘り、、

クロさんなかなかおもしろいです♡

クロさんの話はこの辺で、、(笑)

ワークショップ!!!(急に叫びだすの技法)
BLANTIQUEもQUATREもたくさんの方々が来てくれたみたいですね!!
ありがとうございます^^

東京蚤の市にもたくさんの方が来ていただいて
とても嬉しいです!!!
東京蚤の市で関東のお客さまにも
「しゅんちゃんのブログいつも楽しみに読ませてもらってます!」
と言っていただいて目がうるうる、お顔ニコニコ、やる気満々!!になりました^^(擬音語祭りの技法)

ブログはいつUPされるかもわからないのに、、
いつも見て頂いてる方々は本当にVERT DE GRISを愛してくれているなぁ
とココロが温かくなります^^
私たちも愛を込めてお客様に返していけるように頑張りますー!!!

グリ先生はお客様からの要望はすぐに形にして返します!!

来年のカレンダーも「スタンドがほしい!」というお声にお応えして
LABOの店頭にてスタンド絶賛発売中!!(すでに売り切れ寸前!笑)

LABOではカレンダーのサンプルも一緒に置いております^^

ぜひお手に取ってもらえたら嬉しいです^^
見てくださった方は「かわいい〜」と共に「おいしそう〜」といってくれています!!
たしかに可愛くておいしそう、、♡
ぜひみなさま自分のお誕生日月の写真チェックしちゃうあるある体験してくださいね^^笑
(カレンダーあるあるをいう技法)

カレンダーですがリアル、シュクレと共に飾るなんていかがですか???

シュクレ達見てたら「食べれるんちゃうか、、?」
と思っちゃいます^^私は甘いものが苦手です!
食べれますがいっぱい量食べれないという感じです。
甘いもの大好きっこやったら絶対食べてます(笑)
私が海外の方やったら「シショク、イイデスカ?」って言ってます(笑)

危ないところでした。。

何の話?笑
つまり私が言いたかったことは
LABOではシュクレのキットも販売中ですよーってことです(笑)


GRIS TEA PARTYのカレンダーと一緒に本物もいかがですかー?ということです^^

そういえば、、
ワークショップの話ですが(急激に話しを戻す技法)
クリスマスワークショップ火曜日からLABOでも販売する予定です!(念のため濁す技法)
でも99パーセントしますので安心してください!(笑)

そしてそして関西蚤の市に向けてお正月ワークショップの準備も始まっていますよー!!^^

むちゃむちゃかわいいので
楽しみにしててください¨̮♡


ワークショップについて
詳しくは[://:title=こちら]をご覧下さいね!


どう?!どう?!
助かるの技法できました???!(笑)



11月のレッスンのご案内コチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


最近グリ先生にバンビ、ひよこなど赤ちゃん的な表現で呼ばれることが多いです。。
来年の干支でいうと、うり坊かな、、笑
はやく一人前になれるように頑張ります!!

明日はラボクラス楽しみですー!!**
いつも応援ありがとうございます!