北堀江ツアー‼︎

こんばんはラボのヤギです☆


昨日わたしは
かなりめずらしく北堀江キャトルに出没しました(笑)

お仕事ではなく、お休みの日だったので
堀江を歩き回りましたよ〜(^ ^)


楽しかった〜‼︎
けど疲れた〜‼︎
20代は一日歩き回れたのに、
今回は昼過ぎには帰りました〜(汗)



キャトルでは素敵な笑顔の店員さんを発見‼

レッスンをしていたので、
こそこそっと中をウロウロしていました☆

そのあとは堀江散策‼

訪れた堀江のお店をご紹介しますね☆
ぜひキャトルに遊びに来られたあと
訪れてみてください(^ω^)


まずランチにお寿司屋さん☆
安くて美味しいっボリュームたっぷり‼
「海馬」さんというところです☆

そしてスタッフの間でも話題の
「○△□」というタルトやさん☆
上品なお味でした☆

それから、最近人気のタピオカミルクティー

11月25日に
チコさんがワークショップをする予定の
「ペサ」さんのクリームパンも食べてきましたよ☆
大人気らしいです‼
クリームが甘すぎなくて、
2個ぐらいペロッといけちゃいそう☆


最初の3店は
キャトルから歩いてすぐのとこにあります☆

まだまだありますが、
北堀江って若者じゃなくても、十分楽しめますね(^ ^)


ぜひぜひキャトルでお買い物の後に
グルグルまわってみてください(笑)(2回目笑)



一方ラボでは
クリスマスグッズ増えたり減ったり
繰り返してます(^ω^)

あっという間にクリスマス終わっちゃうので
早めに楽しみましょ〜(^ ^)





11月のレッスンのご案内コチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ



みんな好きなドラマ発表してますね☆
実はわたしは
ほとんど毎日のように見てます(^ ^)
もちろん録画して‼
最近好きなのは「僕らは奇跡でできている」
です☆

ガッキーのドラマも
だんだんおもしろくなってきたぁ



いつも応援ありがとうございます☆