まだ寒さに慣れないみどです♪

こんばんは!


最近急に寒くなりましたね!年々寒がりになってきてるような気がします(汗)

歳には勝てませんねぇ(悲)最近の私の老化スピードが尋常でないのは気のせいか??



今日ラボは定休日でしたが、せっせとお仕事しておりました。

今日はムービングスポット(しめ縄)のお手伝いもさせてもらいましたが、ご注文の多さに感激しました!!


全国でVERT DE GRISのしめ縄を制作してもらい飾ってもらえるなんて嬉しいです♪

ウチはマンションなので、同じ階段の住人か配達の人くらいしか見てもらえないので、
あんまり他の人の目にはなかなか見てもらえないのが悲しいです。
でも負けじとリースなどは飾ってます!!



そして今日ラボについたら杉の木がたっくさん置いてあっていい香りがお店にただよってました。

その中にフレッシュのクリスマスリースもあってとっても可愛かったです。


フレッシュなので1年中飾って頂くことはできませんが、冬のシーズンは飾っていただけますので、ぜひ季節のリースをお家に飾ってみてはどうですか?


香りがほんと癒されます♡


もうすぐ関西蚤の市!!寒さ対策万全でお越しくださいね♪





先日お仕事帰りに夕日が沈んだ後が綺麗やったので車に中から写真を撮りました。

小さいですが月も写ってます!








11月のレッスンのご案内コチラ
12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ




私もタピオカドリンク大好き!

キャトルのオープニングの時に北堀江のタピオカドリンク飲みました!

私のお気に入りのお店は京都の桂川イオンにある「茶BAR」が好きです。
甘さもカスタマイズできたりで、甘々苦手な私はお気に入りです!


こちらも応援よろしくお願いします!!