師走スタート!!

こんばんは、ノグです。

今日から12月スタートですね。
気候のせいかな?
今年の終わりが見えてきてるけど、
全然実感がありません!

平成も終わっちゃう!
ひぇー!


さてさて、今日と、明日が蚤の市!
初日の本日、ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!

明日行くよー!という方、
ありがとうございます!


初日にあっという間に完売しちゃったミニしめ縄。
みんなでがんばって追加準備しました!

お玄関にちょこっと飾れて
かわいいですよー!
(お値段もなかなかかわいいです。笑)

最後の足掻きで、
他にも色々ちょっぴり追加で持っていってもらいます。

明日は、オーナー、チコさん、モエちゃん、シュンちゃん
の4人がお待ちしております。


 【第5回関西蚤の市】
  2018年12月1日(土)、2日(日)
  9:00〜16:00
  JRA阪神競馬場 兵庫県宝塚市駒の町1-1
  (阪急今津線仁川駅」徒歩5分)
  入場料:200円(競馬場の入場料となります)


みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ。


今週はたくさんレッスンさせてもらった一週間でした。
フレッシュクリスマスシリーズをたくさん作っていただきました。

こちらは先日のレッスンありました
人気のフレッシュツリーレッスンの画像です。

ラボの方では12月7日、
ちょこっとですがお席ご案内できますよー!


世界に一つだけのクリスマスツリー。
作ってみませんか??

めちゃくちゃかわいいですよー!

それではノグでした。



12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとよろしくおねがい致します!!