もう気分はお正月。笑

しめ縄の準備頑張ってるモエです!
今朝、しめ縄の花材組んでる夢見ました。笑
○○の花材が足りないー!ぎゃー!って目を覚ましたら、朝の5時でした。笑

準備大変ですが、一軒一軒のお家にVERTDEGRISデザインのしめを飾っていただけることがすごく嬉しくて、がんばろー!ってなります!!
年末まで頑張って乗り切ります!!



そして、関西蚤の市にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

私は今回、レジ担当でした〜

久々に会えたお客様もいたり
「1番にめがけて来たよー!」とお声をかけてもらったり
めっちゃ嬉しかったです^^
めっちゃ楽しかったです!!!


次は阪神百貨店さんの「ときめきワークショップ&手作りマルシェ」!!
お正月のもの持っていきますので、お楽しみにー!



それから最後にもうひとつオシラセ…

12月9日(日) 14:30〜 QUATRE
講師:古川さやか
「フレッシュバラバラアレンジ森のクリスマスバージョン」
4300YEN

12月18日(火) 14:30〜 BLANTIQUE
講師:古川博之
「森のクリスマスパーティーアレンジ」
6800YEN

コチラのレッスン空席ございます
クリスマスレッスンももうすぐ終わり…
よかったらこの機会にぜひお越しください!!



12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


M-1グランプリ、私はジャルジャルがツボでした。笑
ポチッと応援よろしくお願いします!