12月のプレートランチ始まりました!

カフェ・クドウです!!

あったか〜い日が続いたかと思いきや、今日はさっむ!!ってなりましたね〜〜
こんな気候の変化に必死で順応しようとしております。
体調管理だけ!!元気があればなんでもできる!!!猪木は本当に説得力ありますね〜
あと1ヶ月元気に楽しく働きたいです!!




さて、
本日から12月のプレートランチスタート致しました!!
初日からご予約たくさんいただきまして、嬉しい限りです。

今月は洋風押しのクリスマスを意識したメニューになっております。


スープ
国産合挽肉の団子入り 梅味噌風味赤ワイン煮込みスープです!
キヌアの入った肉団子を、ドミグラスソースと赤ワインで煮込んスープで
お味噌や梅干しを入れて調味しました。仕込みしていたら食欲そそられ、おなかがぐ〜〜っとなっております…

ごはん 
バターごはん 
ピンクペッパーのかいいかおりとバターのまろやかさがマッチします!!

フライ
鰆のフライ タルタルソース掛け
この、タルタル氏ソースが胡麻と生姜、白みその和風の香りがきいていて
たまりません!!トッピングには葱と柚子が乗っております。


サラダ
カリカリじゃことルッコラのサラダ 赤ワインビネガージュレ添え
旬のルッコラがとっても美味しい季節です!
中には、今しか取れない下仁田ねぎのマリネが入って爽やかな風味です!


キッシュ
菜の花と、蓮根のキッシュ
菜の花の苦みが病みつきになりますよ〜〜
ベーコンもふんだんに入ったキッシュです!!



デザート
苺のムース
ピンクで可愛く♡
さっぱり美味しいイチゴのムース


このようなラインナップになっております!!
12月のプレートランチは25日までです。少し短いので、みなさまお間違えの無いよう
宜しくお願いします!



明日もご予約まだまだお取りできます!!
ぜひ、一度お電話くださいね〜〜
お待ちしております!!


12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!