ピンポンパンポーンと途中で速報が入ります♪のしゅんブログ

みなさまこんばんは!!

LABOのしゅんです^^



今日は、ムービングの撮影中に。。

うるさくしないようにひっそり息をひそめながらのブログです。。

ドキドキ・・・♡笑


ムービングスポットで初めて動画観てくださった方
グリ先生とチコさんのやり取りおもしろかったでしょう?笑


今日の撮影時にも私もひっそりしながら耳を傾けていたら何やら
「ステラおばさん」
ときこえてきました(笑)
たぶんこの世で「ステラおばさん」という単語出てくる花屋ランキング1位やと思います、、笑!!!ステラおばさんもビックリですね!^^


そして何やらさっき恋バナきこえてきました!!♡
気になる〜!!!(笑)
でも安心してください!ちゃんとレッスンしてくれています!笑
いつも出来上がったもの見たら思わず「かわいい!!」
と言わずにはいられないくらい可愛いです^^

私、ムービングの花材を組んでいるのですが、
こんな可愛いのが出来るのか、、!!
それを全国のみなさまのところに届けるお手伝いをしているのか〜
と思ったらむちゃくちゃ幸せです!!!(*^^*)

ムービングの作品、デモ分もいつも店頭だししたら結構すぐお嫁に行っちゃうんですよー^^
ムービングのみなさまもうすぐ発送日です!!
お楽しみにー!!!


そしてその後、阪神のワークがむちゃくちゃ減っているので増産作業!!
たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!!
明日は新しいワークがあるかもです^^


そして宣伝!!!!!

かわいいでしょっ

12月25日(火)11:00〜13:30 6800YEN+TAX
しめ縄レッスンまだお席ご案内出来ますよー^^
のぐさんが優しく教えてくれます!
100%上手に出来ますよ!!!
気になってる方、初めての方でも大歓迎ですよー


明日はGRIS TEA PARTYです(*^^*)

アシスタント五十嵐おどおどしながらも精一杯みなさまに
楽しんでいただけるように頑張りますー!
いつもみなさまそれぞれかわいい作品を作ってくださっているので
明日も楽しみにしております^^
初めての方もいるみたいでワクワクですね^^!

おせちのレッスンですので着物でお待ちしております^^
、、、ウソですウソです!!!!
ホンマにウソです!!!!!!!!←ややこしい笑

ホンマにウソですがそれくらいの気持ちです(笑)
洋書切ったり白樺切ったりオアシス丸めたりお手伝い致しますので
お声掛けくださいね^^♡


♪ピンポンパンポー――――ン!!!
とっておきの情報をオシラセ致します♪

ホットな情報です!!!
なんと!!!!!

やっとキャトルの単発レッスンの案内をグリ日記でUP、、!!!!
明日だそうです^^!!!!!
でも、あくまでも予定ですのでご注意を、、(笑)


みなさま楽しみに待ってくださっていて
ありがとうございます!!!!!!


はやくしゅんの成長日記も、書けるように頑張りますー^^!!



1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

おまけの図



今チコさんがLABOから帰っていくときに
「あ!!(言い忘れてた風)夜の、冬の女は、寂しくなるから気を付けて!!」
と強めの口調で言って去っていきました。。笑
夜の冬の女、、笑


この前ランキングが2位になっていて
チコさんに2位です!って言って
騒ぎました、、!
その後のチコさんのブログからのポチ数に感動しました!!!!

もうみなさんホンマにラブです!!!!
ポチっとありがとうございます♡