Merry Christmas and Happy New Year !!!

こんばんは。サナエです。

キャトルのお向かいさん?同じフロアには英語教室があります。

先週ぐらいからかな?
その英語教室で外国人の先生(アルフレッド)が生徒さんをお見送りされる時に
「Merry Christmas and Happy New Year !!!」と言っているのが聞こえるようになりました。


日本人の丁寧な年末挨拶も、私はとっても好きなのですが
「メリークリスマス!」とその一言がくっ付くのもとっても良いなぁと思う今年の年末です。


仕事帰りにいつも梅田を経由するのですが、今日の梅田はとんでもなく人が多かったです。
みなさんクリスマスのお買い物やデートでしょうか♡♡♡


きっとみなさんのお家をVERT DE GRISのお花達がクリスマスモードにしているはず♩

Merry Christmas!!
楽しい時間を、素敵なクリスマスをお過ごしください^^



(私はと言いますと...クリスマスの唯一の楽しみだった「クリスマスの約束」が今年は放送されずで本気でショボンしています泣)



さてさて!

しゅんちゃんが昨日チラっと載せていましたが、年末年始の各店営業のご案内を!
分かりやすくまとめてみよう!のブログです。


HPに載せてみたら、めちゃめちゃ分かりやすかったのでこちらにも。
年末年始は16時閉店の日もございますので、是非チェックしてお出かけください。


ポンプ


ラボ


ブランティー


キャトル




阪神百貨店の出店もあと少し〜!

25日のしめ縄レッスンはまだ少し空席があるそうですよ!
わたくし臨時のヘルプさんで明日の午後にチラッとだけおりますー!

是非是非遊びに来てくださいー^^




最後になりますが、今日で2018年ラストブログ当番になるので...
ご挨拶をさせて頂きます。

2018年1年間本当にありがとうございましたー!!

キャトルが居心地良くて大好きすぎるので
2019年もっとたくさんの方にお越し頂けるよう、楽しいことが出来たらいいなと思っています!
(まだ私が勝手に思っているだけです笑)


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


明日は有馬記念〜♩

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします♡