石橋のフザけた写真ばかりでゴメンナサイ。あと5日…。

いやー、走っています・・・。

でたー!!いつものチコの年末の言葉…

走っています、まだ走っています。

なんでSADにしたん?なんで悲しんだんやろう…

フルマラソン42,195キロの40キロ時点な感じ。

GOOOOLという文字が見えるのに、まだ走っている…

なのにチコは、だいたいフザけています・・・(笑)

最近、お客さまがSNOWアプリを使って記念撮影していてまた私もブームがやってきました(笑)たのしいーーー!!
本日、VERT DE GRISに出勤しているメンバーのみのご紹介です(なんで?)


↑ハシモト ミドリ。
ラボのミドちゃん…4人の母なんだけどさ、
もうラボチームの母のように頼りにしています!!いつもありがとう!!
パワフルで、なんでもこなしてくれていつも飴ちゃんありがとう(笑)これからも頼りにしてます。

↑ヤギ サオリ。
八木ちゃん…落ち着きあり癒しを与える八木(笑)
実は、わたしと一緒のイノシシB型ですよ(笑)
今年はイロイロチャレンジしたね…ガンガン成長していこー!!

↑マスダ カヲリ。(旧姓ヨシダ)
キッチンかいこ。いやーパワフルナンバー1ですよ。
かいこは外にいるときに遠くにいても目立つ目立つ…ジャンパーを着てます。いや、今の時代ジャンパーじゃない?グリ&ノグに聞いても「ジャンパーはジャンパーや」と。
そんな中 若いハルコが「ウィンドブレーカーですよ」と。なるほどな。
かいこがいてくれるポンプは元気がでるよーーー。

↑フセヤ ミハル。
ハルコ―!!ポンプ 花の顔。
ワタシがVERT DE GRISイチ可愛いといつも言っています。(そうだそうだ)
よっ、ナンバーワン。(隣でそれだけはやめてーといってます)
本当にしっかり者で勉強熱心なハルコは可愛くて仕方がありません。
ラストスパートの年末のお花。頑張ろうね!!


クドウ アヤコ。
店長だけなんか顔おかしくない?笑

ポンプ店長!!いやー、一緒です、イノシシ年です(笑)
来年は、年女!!猪突猛進ガールとして頑張りましょう!!
来年も美味しいものをガンガン一緒に食べにいきましょう。
そして、オーナーとグリ先生を上手に動かす…あっ違うプププ…一緒に支えていきましょう!!


ノグチ ユカ。
ノグなぜか遠い…のはなぜ?

ノグーーー今日もオフなのに夕方からサポートありがとう!!感動!!
優しいココロを持つノグ。あたたかいコーヒーも美味しいミカンも!!
ノグが頑張ってくれるからワタシも頑張れるよ。
最高のサポートをいつもありがとう!!ラストスパート走るぞー!!
(手前は、グリ先生よ)


かわいすぎひん?
アイドルちゃう?

めっちゃ癒しちゃう?
アイドルはこっち?
(みんな、ブログに載せてるの黙っててね、絶対怒られるからさ笑)

みなさん、この可愛いオーナー夫婦のもとわたしたちメンバー頑張っております。

今日出勤してないメンバーもみーんな大好きよー!
休憩時間中にファッション雑誌を読んでいたら悩み相談欄に

「上司が部下に厳しいです」

というお悩みコーナーがあって、

「え?これ 私、まさか勉強しなあかんやつ?」と叫んでいたら、

グリ先生が「チコ、ちがうで。チコは部下だけじゃなくて、上司にも厳しいで」と言われました。どうやら全員に厳しいようです…。。。


さー、ふざけていたら怒られそうなので、もう少しあと少し踏ん張ります!!

仕事に戻ろうっと!!

仕事に戻ろうっと!!

こんなふざけたブログに付き合ってもらってありがとうございます。
働いているメンバーに怒られないうちに仕事に戻ります(笑)


わたしは、まだラストブログが30日にございますので、今日はこのあたりで失礼します!!


ラボにお花が届いています・・・
お正月のお花たちが可愛くて可愛くてたまりません。
背筋がシャキッとなります。

お正月のレッスン皆さま、楽しみにしていてくださいね!!

チコでした!!



1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

先日は、中津ブランティークで「ボンジュール」と声をかけられて焦りました。フランス語とか分からないのでなんとか英語を!
でも、わたしの小学生レベルの英語でなんとか対応できました(笑)

ザッツ、ザッツ、グリーンライト(駐車場の空の緑の光)をレフトして、2ミニッツ ウォークでサブウェイ ナカツ ステーション。

ok!!!thank you!!!

フフフ、いけたいけた!!

年末の応援皆さまガッツリ ポチッと応援していただけませんか?
これを見ながら頑張りますーーー!!