平成最後のブログbyノグ

こんばんは、ノグです。

いよいよ2018年、残すところ後5日。
ゴールが見えてきました。

今年もあれよあれよという間に
過ぎ去っていきました。
色々ありまくり、そんな一年でした。
(どんなんやねんってかんじですね。笑)

そんなけ濃い、一年やったってことです。


さてさて、先日はもえちゃんと共に
阪神百貨店さんでワークショップ&JAMの期間限定ショップ出店させていただいてました。

という訳で、一週間ほどラボを離れてのお仕事をさせていただいておりました。
毎日電車で通勤したり、いつもと違うルーティンで行動してるのが新鮮であっという間に終わっちゃいました。

ワークショップも追加、追加の後、最後にもう一回追加というかんじで、たくさんの方に受けていただけてほんとうにありがとうございました。
Instagramみてきて下さった方で、
早々に完売してしまって別のもので受けて下さった方もたくさんいらっしゃったかと思いますが、みなさんちゃんと見てくれてはるんだなととても嬉しくかんじました。
(グリ先生、毎日アップありがとうございます。来年もそのままよろしくお願いいたします!)

そしてそして、今回ワークとは別でしめ縄レッスンをさせていただきました。
こちらもちょっと新鮮スタイルで百貨店のフロアでデモするとはというかんじでした。
普段はある程度区切られた空間でレッスンでとうことが多いので、ちょっと気が引き締まりました。
皆さま素敵に作って下さってありがとうございました。

そして会場に足を運んで下さった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
(少しお待たせしてしまうこともありまして
申し訳ございませんでした。)

また、イベントご担当者様、
お世話になりましてありがとうございました。楽しいイベントに出展させていただきまして感謝です。

もえっぴも、一週間がんばってくれてありがとう。
VERT DE GRISのみんなも色々サポートありがとう。

みなさまのお陰で無事に終了いたしました。
ほんとうにありがとうございました。

終了で、思い出したのですが
今年のレッスン納めは阪神百貨店さんでのレッスンでした。
気づかぬうちにレッスン納めしてました。
今年もたくさんレッスンさせていただきまして、みなさまにもたくさん受けていただきましてありがとうございました。
2019年、もっともっと精進したいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

色々書きたいことあるのですが
長くなりますのでこのへんで!

今年一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさまよいお年をー!

ノグでした。


1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

ラボに可愛いお花がたくさん並んでますよ!
素敵な花正月、かわいこちゃんたち(お花です)が待ってます。
ディスプレイチェンジしたラボとともにぜひぜひ見にきて下さいね。
アートのしめ縄もまだ少しございます!

お正月準備にぜひぜひどうぞ!


ポチっと応援よろしくお願いいたします。