今年もあと2日…!

こんばんは、モエです!
なんだか久しぶりのブログ。。

まずは、阪神百貨店さんのイベントにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
朝からワークショップを受けにきて下さった方もいらっしゃったり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!


そして、母の日ぶりに、ラボに生花がズラッと並んでます!!
暖房着けれないのでめちゃ寒い!!笑

春のお花も増えてきてめっちゃ可愛いです〜
癒されます〜〜(*´ω`*)

私の大好きなアネモネやスイトピーの春のお花♡


立派な菊もあります!


このさむーい季節は、ながーーーくお花を楽しんでいただけますっ!!!

まだ新年を迎える準備ができてないという方は、オーダー承っております!
お電話いただけますと、スムーズにお渡し可能でございます。
もちろん、ご来店してからのお伺いも大丈夫です!
じゃんじゃん相談してください!!笑


また、雑貨・花材が年内までセール中です!!

ぜひラボに足を運びにいらしてください^^


そして、私は今日で今年の最後のブログです。
今年は、ラボに引っ越してきて、慣れない環境の中、必死に必死に頑張った1年でした。
ラボのお客様にも出会え、たくさん出会いがあった1年となりました。
あたたかいお言葉をいただけたり、めちゃめちゃ元気いただきました!!
本当にありがとうございます!!
花屋は、VERTDEGRISは、みなさまに元気や幸せをお届けするお仕事やと思っているので、来年からもまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします!!

それではみなさま、良いお年を!!!!!



1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ


モンスターハウスみてましたか?!
(水曜日のダウンタウンでやってるテラスハウス的な企画のやつです)
この間、最終回だったのですが、録画の残量が足りなくて、途中までしか録画できておらず、クロちゃんが告白したところまでしか見れませんでした……
どうなったん?!って続きが気になっております、、

31日まで走りきるVERTDEGRISにポチッと応援よろしくお願いします!