2018年ありがとうございました

こんばんは!
2018年ラストブログは、カフェクドウが書かせて頂きます!!

年末、ポンプ小屋の全面カフェ、ラボの生花ショップ、本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!!
VERT DE GRISのお花で新年をお迎え頂けること嬉しく思います!

ギフトボックスをお買い上げいただいた方もご家族で楽しんで頂けたら嬉しいです!!

今年も、無事1年を終えることが出来ました。
本当にVERT DE GRISを愛してくださるお客様の、たくさんの応援と愛が私たちのパワーになってます!!

2018年は、出会いと別れがたくさんありました。
こんな長く、内容の濃い1年はなかったと思います。
めちゃめちゃよく笑いましたし、よ〜泣きました!!

やっぱり今いる仲間に支えられて自分は頑張れていることはいつもいつも変わりありません!!


そして、オーナー、グリ先生、本当に今年もついていくのに必死のパッチでしたよ〜〜(笑)
でも、いつも私達スタッフの事を一番に想ってくれていることありがたく思っています!


やっぱり二人はお花を触っている姿が素敵です!!

今年はもう終わりますが、
まだまだこれから頑張って前に!!上に!!走っていきたいと思います!!
年女!!イノシシみたいに猛烈に突進あるのみ!!
チコとクドウ、私たちの一年が始まろうとしている…ふっふっふっ

あ!!イノシシ女のシュンが前のめり!!(笑)


年始早々2日からはポンプ小屋カフェ、OPENしておりますよ〜〜
ポンプチームが新年のお出迎え致します!!

あれ!!紅白にでてた米津さん?!
怒られる〜〜(笑)


スタッフブログは1月4日からスタート致します!!
また私が4日に出没致しますよ〜〜笑


1月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

12月のラボのレッスンご案内はコチラ
12月のブランティークのレッスンご案内はコチラ
12月のキャトルのレッスンご案内はコチラ

グリ日記はコチラ



2018年もふざけすぎてごめんなさい(涙)
チコのその言葉そのままお借りしました。
2019年新時代!始まります!!
今年も応援よろしくお願い致します!!