ブログ移行後、一番にノグがかかせてもらいます

こんばんは、ノグです。


今日は久しぶりに寒っ!!って思う朝でしたね。
いざ家を出ようと思ったら車のフロントがガチガチでした。
おっと、油断したーって必死に氷をはがしました。たまたま昨日の夜に車のフロントが凍ったときに、
お湯をかけてとかすのは危険!みたいな記事を何かで見てまして、タイムリーすぎて未来予知的な??と一人で思わずつっこみそうになりました。

あらかじめエンジンかけとくか、
氷をとかすスプレーでちゃんととかすか
ガラコとかをぬっとくとちょっとましとか。

何事も余裕をもって下準備か大事ってことですね。

準備といえば、
明日東京に出発するため
みんなでつめつめしました!

2月1日より渋谷東急ハンズさんで
元気印の石橋店長がみなさまのご来店をお待ちしております!
ワークショップも準備できるだけ準備しました!
ぜひぜひ足を運んでいただけますとうれしいです。

f:id:nora0924:20190131060519j:plain

f:id:nora0924:20190131060450j:plain


最近の私事ですが、
久しぶりにラボと北堀江キャトルにてスペシャルレッスンをさせていただきました。

今の季節はやはりブライダル関係の作品を作りにきてくださる方がとても多いです。
色々みなさまがこんなの作りたいとご相談いただくものも多種多様で、私もそれをちょっとだけ楽しみにしております。

今さらかもしれないですが、
そもそもスペシャルレッスンて何なの?
という方むけに、
ちょっとだけ説明を。

単発レッスンにあるスペシャルレッスンは
みなさま好きなものを作っていただけます。
それぞれバラバラの内容になりますので
講師のデモはありませんが、
色々な作品を見ていただけるのも楽しいです!

ご予約の際に作りたいものの内容をお伺いさせていただきますので、当日はきていただいてすぐに制作できるようご準備させていただいております。

どんなのできるのかな?とご興味もって下さった方はこちらまで(^^)

VERT DE GRIS LABO
0774-71-3515

明日は東京に出発の日。
準備もできたし
後は無事に到着するのみ!


それではノグでした。


*タイトルのブログ移行とは、
はてなブログからはてなダイアリーに変わったよというやつです。
仕様が微妙にわかるようなわからないような、
ちゃんとアップできるかなドキドキ。



1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援お願いいたします!
http://blog.with2.net/img/banner/banner_22.gif" width