癒やしのレッスン♡

こんばんは!クロです!!

 
今日は節分でしたね!
恵方巻きに豆まき!
 
鬼の旦那さんに息子と私で豆をまいて、
我が家のワンコがその豆を必死に食べる…という、豆まき(笑)
よく笑って福もいっぱい来てくれそうです!!
 
 
さてさて、本日キャトルでは
ハルちゃんのフレッシュバラバラレッスンでした。
 
春のお花いっぱいの可愛いアレンジが
次々と出来上がっていましたよ♡
 
 

f:id:nora0924:20190203171846j:plain

f:id:nora0924:20190203172140j:plain

(暗くなってから撮ったので、
素敵さがお伝え出来ずすみません…)
 
ふんわりやわらかいお花と
ハルちゃんの優しくて丁寧なレッスンが
とっても心地よい雰囲気で
すごく癒やされましたよ!
 
私も一緒にレッスン受けたかったなー!!
 
実は先日、キャトルでのハルちゃんの
ミモザスワッグ&ユーカリスワッグのレッスンの日が
ハルちゃんと初の一緒のお仕事でした。
 

f:id:nora0924:20190130153901j:plain

f:id:nora0924:20190130112526j:plain

 
生徒のみなさまに楽しんでいただきたい!!っていう
気持ちがいっぱい溢れたレッスン!!
 
私が憧れる人、また増えました!!
 
VERT DE GRISの講師陣、みーんな凄いですよ!!
 
 
 
最近、定期レッスンのお問い合わせも増えてきております。
いつかな?いつかな?
気になりますよね!
私もとっても気になっております!
ご案内がでるまで、もうしばらくお待ち下さいね!
 
 
 
そして、ポンプでのイベント!!
カフェにカフェ?!(えっっっ?!どういう事っっ?!)
こちらもとーっても気になります!
詳しくは……


 

1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ

 

グリ日記はコチラ