色とりどりー!

こんばんは、ノグです。

先日は東急ハンズ渋谷店さんの限定shopお越し下さいましてありがとうございました。

実は搬入、搬出の時だけちょろっと私も東京入りしておりました。
いっしゅんですが久しぶりに関東のみなさまにお会いできて嬉しかったです(^^)

そして、どさくさに紛れて原宿で髪の毛を切ってきました。
今まであんまりしたことなかったのですが、
「私に似合う髪型にして下さい」の注文をしてみました。
お姉さんどんな感じにしてくれはるのかなってドキドキしました。
丁寧にカウンセリングしてもらっていざ!!

f:id:nora0924:20190209062839j:plain

なんかええ感じにまとまってる!
お姉さんめちゃくちゃ上手!

やっぱりこなしてきた数が違うんかなー。
そもそも「渋谷 美容室」で検索したら
ものすごい数の美容室でてきました。
そして人の多さが段違いです。
お店どうしの競争率もさることながら、
人数に対してもそうなのかなと思いました。

技術力と経験値を目の当たりにしたような気分でした。

いやー、さっぱりまとまって大満足!

さてさて、本日は中津ブランティークにコサージュたくさん並べてきました!

明日からスタートします、コサージュパーティー
グリ先生のインスタにちらっと公開されてます。

全貌は来てのお楽しみです。
プレゼントに自分用に、
色とりどりのコサージュをどれにしよっかなーって選んでもらえたら嬉しいです。

私も記念に一個ほしいなー。

ぜひぜひお越し下さいませ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

それではノグでした。