もうすぐバレンタインデーですね、みどです♡

こんばんは!

ブログ移行後初めてのブログで操作に少しオタオタしております(汗)


今日LABOでは「GRIS TEA PARTY」でした。


とても可愛いデコレーションケーキが沢山出来上がりましたよ♡


グリ先生が作品の画像をインスタに載せた瞬間、お嫁に行ってしまいました‼️



f:id:nora0924:20190211203519j:plain


ほんまに可愛いです♡




そして今日ポンプ小屋ではカフェファンチャーナさんとコラボカフェ!

仕事帰りにポンプ小屋に行きましたが、すでに完売(;゜0゜)

でもマフィンと小さいジャムのギフトセットだけかろうじて残っていたので買って帰りました♡


f:id:nora0924:20190211204209j:plain


あっ、画像の中の顔が真っ黒なパグはスクイーズです(笑)

顔面真っ黒だけって手抜きすぎるやん!と思ったスクイーズです(笑)


マフィンは早速頂き、少し大人なお味のマフィンで美味しかったです♡

ジャムは私の好きなベリチョコ!

マフィンに少し付けて食べてみましたが、これまたいいコラボしてて美味しかったです♡



そして、話しは変わりますがもうすぐバレンタインデー!


チコさんのお誕生日でもありますが、私も結婚記念日と言う…(笑)

チコさん・あや店長・やぎちゃんもかな⁉️亥年ですがウチの長男も亥年なんです!


まぁ、そんな事はさておき(笑)


バレンタインデー…娘が友チョコ作りに本日悪戦苦闘中!

友チョコ制度廃止して欲しい(汗)

私も必然的に手伝わないといけない(>人<;)

本命だけでいいやんかぁー!と毎年思う私ですが、本命チョコなく友チョコばかり作る娘…本命チョコを作る日もくるのかしら(笑)





f:id:nora0924:20190211210104j:plain


そしてまた話しはかわりますが(笑)

先週出勤した時のLABOの空!

午前中は雨が結構降ってたのに、午後からキレイに晴れていたので思わず撮ってしまいました🎵


それでは明日もLABOはOpenしておりまぁす♬




1月・2月の木津ラボのレッスン案内は[http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20181214/p1:title=コチラ]へ

1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内は[http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20181212/p1:title=コチラ]へ

1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内は[http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20181222/p2:title=コチラ]へ

 

グリ日記は[http://nora0924.hatenablog.com/:title=コチラ]