今日のテーマカラーはグリーン。

f:id:nora0924:20190218101159j:plain

今日のLABOレッスン「季節のストリングブランチ」

準備の際からフレッシュのユーカリたちの香りがフワッと。

 

実は、ラボチームのノグちゃんが先日からインフルエンザにかかり、代打チコがレッスンを担当しております。

VERT DE GRISにもジワジワ インフルエンザが…ヒーッ‼‼‼

急に「乳酸菌…」というワードの物を口に入れるようにしています(笑)

ノグ大丈夫かな…と気になって気になって、昨夜ノグの夢を見ました…。

心配です…どうやら熱も下がり、落ち着いてきたようなので少し安心。

約1週間お休みをしてもらい、この機会にグググーと体調を整えてもらっています。

グリ先生が沢山の食材をかかえ、運んでくれているようです。。。

皆さまのお体はいかがでしょうか?

 

f:id:nora0924:20190218135628j:plain

「え?今日のレッスン、告知してました?」

可愛いアレンジをみて、ラボにお越しくださった皆さまが次々と…

 

f:id:nora0924:20190218124449j:plain

横のアレンジにすると重さのことなどを考えるので難易度高いですよーとお話しておりましたが、チャレンジしてくださった生徒さま。

めちゃくちゃカワイイ~!!

 

f:id:nora0924:20190218140944j:plain

このアレンジ、この右にうつっているストリングブランチが土台…。

え?どうなってるの?どうやってつくるの?

レッスンにお越しくださった方だけに…ウフフ。

f:id:nora0924:20190218140554j:plain

短くカットして2つ、もしかしたら3つ出来ちゃう。

1つは縦長、1つは横にも出来ちゃう。

 

グリ先生、こんな可愛く出来ちゃうなら申し込んだのにー!!って方が沢山いるはず!!(笑)

 

でも、いつもグリ先生の頭にはレッスン案内を書いた時点で想像ができているんだろうな~。

文字だけで絶対カワイイ!!と信じてきてくださった皆さまありがとうございます(笑)

…とブログを書いている最中にグリ先生から電話…

 

チコ「どうされました?」

グリ「いや、特になんにもないんだけどさ、時間があったから電話してみた」

 

なに――――?⁇

彼氏なのか?男前だぞ――――‼‼‼

キュ―――ン‼‼‼♡

 

でも、皆さまご安心ください。

時間があるならグリ日記を――――‼‼と伝えておきました♡

本日アップされます、もう皆さまには内容を匂わせておきます(笑)

 

2月28日(木)にあるプロクラス模擬レッスンのフレッシュレッスンのご案内

3月1日(金)ならまちにある素敵な空間 tuBUさんでの出張レッスンのご案内

 

そして、なんとー4月29日(祝月)・30日(火)・5月1日(水)

久しぶりにロハスフェスタ万博に出展いたします!!!

ご無沙汰していますー、なんて楽しみなのー、久しぶりすぎるじゃないの?

良い天気に恵まれたら幸せだな~♪

 

本日もチコブログでした!!では、またーーーー!!

定期レッスンの際は、STAFF色とりどりの服を着ておりますが、単発レッスンなどテーマカラーがあるようなレッスンの際は、講師はもちろん、STAFFも合わせにかかっています(笑)家にあるなるべく近い色を探して…そんなのも楽しみにお店にきていただけると嬉しいな~。

 

 

 

1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ

 

まんぷくラーメン食べたいー!!朝ドラ観てます。

あんなにも苦労して出来たのに…

なぜ売れないの?みんな弱気にならないで。

みんなから愛されているラーメンになるよ。未来のチコより応援してます。


ポチッと応援お願いいたします!
http://blog.with2.net/img/banner/banner_22.gif" width