「 」多め!ラボしゅんブログ!

こんばんは!

 

f:id:nora0924:20190225181544j:image

 

LABOのくまのラボと目が合って可愛くて思わず写真を撮ったLABOのしゅんです( ¨̮ )!かわいいですよねーラボちゃん!またラボちゃんBLANTIQUEに連れて行かれそうです。。

今はラボちゃんLABOにいます!

でもすぐにBLANTIQUEに行きます。

ホンマは今日BLANTIQUEに連れて行かれるところを忘れられてまだLABOにいます♡笑

 

はー、冒頭で何回もラボって言いました(*^_^*)

 

今日のLABOは

 

f:id:nora0924:20190225182054j:image

 

単発!

ケース付きシャビーシックドライブローチ!!!

 

可愛かったですーーー♡!

 

f:id:nora0924:20190225182516j:image

 

みんな大好きピンク!

でもでも

グリーンも可愛かったです♡

 

f:id:nora0924:20190225182729j:image

 

つけても可愛いしケースも可愛いからつけてないときも飾れますね**  

 

ちこさんのレッスンあるあるを

ここで言います。

 

「ちこさんのレッスン中には

   必ず数回、みなさんの

   大笑い声がきこえてくる」

 

今日も、みなさん楽しそうでした!

みなさんの作品もチラッチラッと見せてもらいましたがむちゃくちゃ可愛かったですーーー!!

 

そして私は

 

f:id:nora0924:20190225183210j:image

 

ムーーーーービング!

明日発送です♡

 

なんと明日発送のムービングには4月からの案内を入れさせていただいてます。

 

すごいですよ、、!!!

コースが!!!!

新しいコースやそれとそれとそれ合体?!のスペシャルなコースが!!!

もちろん人気のあのコースもあります♡

 

私もグリ先生に新しいコース決めたよって教えてもらった時、もし満席なったら仕方ないのですが席が空いていたら私も受けていいですか、、?と相談したほどです。

 

そして全然満席なるんやろうなと既に少し諦めモードです。笑

 

でもこれだけは言えます。

 

「みなさんに

   喜んでもらえること

   間違いなし!!」

 

かっこよくてすみません笑

 

そしてちこさんは

 

f:id:nora0924:20190225183804j:image

 

ポンプでパンケーキを食べてました!

 

でもなぜかLABOに戻って来た時

元気なくて

なぜか声が小さくて、、

 

私がお昼ご飯食べてる姿みて

むちゃくちゃ大きい声で 

 

「ガッツリやな!!」

 

と言っていたのに、、笑

 

なんで元気ないかというと

 

「パンケーキが美味しすぎて

    ショックを受けるほど美味しすぎた」

 

というなんか不思議な現象に

みまわれてはりました!笑

むちゃくちゃ美味しい!!!

と、、

 

そのあとはいつもの大きな美声で

 

f:id:nora0924:20190225184147j:image

 

「今まで食べたパンケーキの中で

   いっっちばん、美味しかった」

 

と言ってました!

 

「特にパンケーキがめちゃくちゃ

   大好物な方ではないけど

   これホンッマに美味しかった」

 

そしてもえちゃんさっそく

 

「明日食べに行く!」

 

と言ってます♡

 

わたしは明日ランチを

 

「いっただっきまーーす!」

 

(ぶくぶくぶく)

え?何の音?!笑

 

あの、、あくまで噂ですが

今夜グリ日記UPされるそうです。

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449


グリ日記はこちらへ