今日はデコポンの日!!


こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

今回のプレートランチもいよいよあと一週間になりました。

次回は3月8日より!

あさりのクラムチャウダーがメインのプレートランチです◎

 

 

 

 

昨日のちこさんブログにありましたが

「プレミアムジャムとドライブローチのホワイトデーSET」

3月5日(火)8日(金)9日(土)に中津BLANTIQUEにて数量限定販売です!

 

 

プレミアムジャム!!!?ってなったアナタ!!

それは!!!

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダーーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごミルクホワイトチョコジャムですーーー!!!

(謎のノリ失礼しました。笑)

 

 

f:id:nora0924:20190301220015j:plain

 

今が旬のいちご。

その中でも奈良県産のあきひめを使用しました。

 

 

f:id:nora0924:20190301220149j:plain

 

ご存知の方も多いと思いますが、あきひめは少し細長い形をした酸味が少ない、甘いジューシーないちごです。

ちょうど食べ頃の時期のものでしたので、真っ赤のいちごでした!!!

 

 

このあきひめジャムにミルクジャムを合わせ、さらにまろやかなホワイトチョコを合わせました!!!

 

 

一口舐めると中毒になるようなジャムです。

いや、ほんまにやばいです。笑

 

 

おすすめはバニラアイストッピングですが、手軽にトーストやビスケットに♪♪

 

 

セットのブローチも可愛い予感しかしないのは私だけではないはず、、

昨日のレッスンのドライブローチが可愛すぎて、ときめいてしまいました。

 

 

中津BLANTIQUEにて数日の販売ですので、ぜひお見逃しなく~~~!!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

○おまけ

 

奈良の針テラスではご紹介したあきひめを食べ放題できますよ~~~!!!

去年行かせてもらいましたが、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです(≧∇≦)

 

f:id:nora0924:20190301220532j:plain

 

 

 

遠くでいちごを頬張ってる子はだーれだ!!?笑

 

 

 

f:id:nora0924:20190301220631j:plain

 

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

 

グリ日記はこちらへ