小さな春見つけました♪

こんばんは、モエです

 

もう3月ですね!ビックリ!

今日、シュンさんと この間まで正月やったのにね と話してました。笑

時が経つのって早いですね。。

 

f:id:nora0924:20190302225005j:image

 

今日のブログは、ラボに新しく入荷してきたペンギンちゃんがお出迎え♪

小さいサイズでめっちゃかわいいです。。

 

 

今日はお天気が良くて暖かかったので、お昼は外で食べてみました(*^^*)


なんだかピクニック気分でした。笑


そしてなんとなんと…

外で食べてたら、オオイヌノフグリを見つけました!!

 

f:id:nora0924:20190302225037j:image

 

小さな春、見つけました~!(タイトル回収 笑)

些細なことかもしれませんが、春が来たなと嬉しくなってしまいました(*´-`)

と同時に、花粉症が辛いです。苦笑

桜の季節も待ち遠しいです♡

 


そして、現在ラボでは、数種類ワークショップのキットを販売中ですよ!

 

f:id:nora0924:20190302225126j:image

こんな小さなお家も作れるかわいいキットも販売です(*^^*)


他にもあと5種類ほどありますっ

 

f:id:nora0924:20190302225147j:image


遠方の方は、郵送可能ですので、ご希望の方はなんなりとおっしゃって下さい


キットはキャトルにも少し持ってく予定です!

 

 


そうそう。

スタッフの間でも話題のパンケーキを私も食べてきました!!!

 

f:id:nora0924:20190302225214j:image

 

いちごらぶ!!!な私。。

めっちゃ美味しかったですーーー

甘酸っぱくてドンピシャなおいしさ

皆様もぜひご賞味ください♡

 

 

それでは、モエでした*

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

 

グリ日記はこちらへ