灯りをつけましょぼんぼりにぃ〜♪

今年は娘が生まれて初めて雛人形を出していません(笑)  みどです♪


とうとう3月に入りましたね(汗)

3月は卒業シーズン!

我が家は今年卒業・入学の子はいませんが、部活とかしていたら先輩達の卒業のお祝いにプレゼントを渡したりします・よ・ね!


そう、卒業のお祝いはぜひぜひLABOで!!!

生花のプレゼントはぜひポンプ小屋で!!!


私も子供のサッカー卒部の時にお世話になったコーチ方や学校の卒業式に先生方へポンプ小屋でお花をオーダーさせてもらいプレゼントしました♪


もちろん!とっても喜んでもらいました♡

周りのお母様方もとっても素敵★と喜んでもらいました!


時期が時期で、同じ日に学校の卒業式も被るのでご予約はお早めにどうぞ…。



f:id:nora0924:20190303181128j:plain



生花以外にも上の画像のようにドーム型のガラスケースにコサージュを入れてプレゼントはいかがでしょうか?


コサージュとしてもお使いいただけるし、ガラスケースに入れてお家の飾りにもなりますよ♪


実は今日お客様がガラスケースにコサージュを入れてプレゼントとして購入されました♡


あと2月にあった単発レッスンの「季節のストリングブランチ」

生徒の皆さんがとっても素敵に制作されていたので、私も花材を買って帰りつくってみました!


f:id:nora0924:20190303190146j:plain


我が家の玄関ニッチに飾っております♪

もう1つの縦型で小さいのも作ったのですが、それは玄関ドアに掛けていまーす♡


とってもお気に入りです♪


人気のレッスンだったため3/9にブランティークでもレッスンがあります!


みどでした☆




3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

 

グリ日記はこちらへ