NEW プレートランチ!!!

こんばんは!

カフェ・かをりです!

 

昨日よりプレートランチが新しくなっております(^^)!!

 

f:id:nora0924:20190308020920j:plain



 

メインはあさりとベーコンのクラムチャウダー

あさりのお出汁がしっかり効いたスープに野菜がたっぷり入っています。

優しいお味が身体に沁みます~~

 

さらに、うすいえんどう豆のごはん。

豆ご飯苦手な方もいらっしゃると思います。パサパサの豆が~~ってお思いではないでしょうか!?

私も昔はその口でした。

でもVERT DE GRISの豆ご飯は、お豆がプチっとしていて全然パサパサじゃないんです!

苦手な方でもいけると思います(^O^)

ね、しゅんちゃん♡笑

 

 

 

f:id:nora0924:20190308020652j:plain

 

 

副菜①は鰆の生姜味噌餡かけ!

プリッとした身が美味しい、旬の鰆を使った味噌餡かけです。

 

副菜②は春野菜の素揚げ&空豆と新玉葱のかき揚げです!

春野菜はその時の美味しいものを。

かき揚げはカラッと揚がった新玉葱がとっても甘くて美味しく仕上がっております!

 

 

f:id:nora0924:20190308020708j:plain

 

副菜③は自家製卵豆腐と桜のジュレ

桜の葉の塩味とお出汁が効いた卵豆腐がマッチした一品。つるっつるっと一気にいけちゃいます!!

 

 

そしてデザートにラムレーズンアイスがつきます。

 

 

今回も盛りだくさんのプレートランチ!

4月2日(火)までのメニューです。

ぜひ皆様のお越しをおまちしております(*^^*)

 

f:id:nora0924:20190308010926j:plain



 

パウンドケーキもいちごバナナとキャラメルのパウンドケーキが新登場しております!

ランチの後に、、、おすすめです!

 

 

 

 

 

○おまけ

 

キッチンの小窓の前に桜が置かれてお花見気分を味わっております♡

 

 

f:id:nora0924:20190309092645j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190309092742j:plain

 

 

入り口前に置かれていますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はコチラへ

nora0924.hatenablog.com

 

3月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラへ

nora0924.hatenablog.com

 

 

グリ日記はこちらへ

nora0924.hatenablog.com