今日はキャトル勤務のクロ*ブログ

こんばんは!クロです!

 

暖かく感じる日が増えてきましたね!

だんだん…春がやって来ると、
何だか…そわそわ…ドキドキ…わくわく…。


お子様の受験や卒業&入学や

職場での移動などなどそれぞれ環境が変わり心もうごめく季節ですね。


心落ち着かない時はvert de grisのお花や

レッスンの時間が癒やしとなり、、

心を落ち着かせる時間となっているといいな…。

 


さて、今日は月に1〜2日のキャトル勤務の日でした!

 

 

f:id:nora0924:20190311123348j:plain

 

今日はレッスンがない日だったので

 

店頭に並べるすずらんのミニブーケを作ったり

 

f:id:nora0924:20190311163421j:plain

 


レッスン花材を組んだり…

 

f:id:nora0924:20190311120104j:plain



(ふふふ♡何のレッスンかな…??)

 


この作業の先に…お客様の笑顔があるんだろうな…と想像しながらの作業。

ホントにホントにやりがいのある嬉しいお仕事です!

 お仕事させていただきありがとうございます!!

 

 

そしてレッスンのない日はゆっくり花材をご覧頂けるので、

ラボクラスなどのレッスンの復習に花材集めにもめちゃめちゃいいですよ!


キャトルのオープン日は月、土、日曜日です!


キャトルの場所(心斎橋駅から&四ツ橋駅から)は…コチラ

 

お気軽にお越しいただけると嬉しいな! 

 

 

 

おまけ


お花もムクムクうごめいて今は梅が見頃!!と言う事で、


先日、大阪城公園の梅林へ行ってきました。

 

f:id:nora0924:20190306132728j:plain


色んな種類の梅がとってもキレイに花咲かせていましたよ!

 

f:id:nora0924:20190306131401j:plain

 

 

あっ!!

 

f:id:nora0924:20190306131556j:plain

 

 



3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449
3月の中津ブランティークのレッスン案内は
http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/010449

VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は
http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/26/010449