来月のプレートメニューは〇〇ー!!!

 

 

こんばんは!

カフェかをりです(^ω^)

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

新しく始まったプレートランチ、パンケーキ、共に好評いただき、嬉しいです~~!

 

 

今日はnew!!パンケーキのご紹介(^^)♪

 

 

f:id:nora0924:20190312071623j:plain

 

 

伊予柑ティラミスのパンケーキ」

 

珈琲パンケーキに伊予柑バナナジャムとイタリア産マスカルポーネを合わせた、ティラミス風のパンケーキです!!

 

 

なんとこのパンケーキ、熱々ももちろんですが、冷めてからもめちゃめちゃ美味しいんです!!

珈琲パンケーキに伊予柑バナナジャムがしっかり染み込んで、冷めると固くなるはずのパンケーキがしっとり…

これに濃厚なマスカルポーネクリームが合わさってティラミス感が増します~~

 

 

フレッシュ伊予柑に、伊予柑ピール、伊予柑ジャムと、旬の伊予柑をたっぷり使っております!!

ぜひ色々楽しみながら、お召し上がりくださいね!

 

 

 

 

そして、ここで告知デス!!

題名にしときながらここまで触れず…笑

お待たせしました!!

 

 

なんと来月のプレートランチは

 

""スープカレー""

 

がメインに決定いたしました!!!

 

 

待望の~~!!(←私だけ?)

いや、VERT DE GRISのカレー好きのお客様沢山いらっしゃいますよね!!?

 

 

スープカレーになって帰ってきますよ~~!!!

ヤッターヤッターーー!!

 

 

どんな姿になるのか、ぜひお楽しみに!!!

4月5日(金)よりスタートです!

詳しいメニューはまた、あやこ店長ブログにてお知らせしますね!!!

 

 

いつも見ていただき、ありがとうございます!

明日も元気にポンプ小屋にておまちしております☆

 

 

 

 3.4月のレッスン案内はこちらからどうぞ!!

 

nora0924.hatenablog.com