もう3月も後半ということに気づいてビックリしてます、しゅんです、ブログ!

こんな時間にすみません!!汗

遅くなりました!!

ラボしゅんです◡̈!!

 

きのうからなんかポカポカあったかくなってきましたね(*^_^*)!

 

f:id:nora0924:20190322033405j:image

 

前回のしゅんの成長日記見たよーってたくさん声かけていただいて嬉しかったですー!(*^_^*)ありがとうございます!!

あとちこさんのブログにグッときました!笑

 

ちこおねえさん、、♡

 

今日も成長日記かけたらよかったのですが、、乞うご期待♡笑

 

今日はムービング撮影ありましたー!

 

f:id:nora0924:20190322011520j:image

 

f:id:nora0924:20190322011536j:image

 

最後の回はカメラマンのちこさんと梱包担当のわたしが現れるのですがそこでも人見知り?発揮してしまってます、、笑

 

あー!ベラベラ喋りたい!!( ・ ・̥ )笑

せめてみなさんわたしがベラベラ喋りたいと思ってるということだけご存知いただけたら嬉しいです!笑

 

わたしはいま人見知りさよならキャンペーン中なので!!

 

そんなことは置いといて、、笑

 

ムービング撮影明るくして、見えやすいように、、!と電球の色をかえたりライトを置いたりしています!

見えにくかったよとかここ、わかりにくかったよとか、、何でもおっしゃってくださいね!!**  

 

明日というか、今日はグリティーパーティーアンドエイジングクラス!!

おお忙しそう、、ですが楽しみにお待ちしております!♡

 

〜次回予告〜(突然!笑)

 

次回のしゅんの成長日記は

アプリコットオレンジホワイト

優しく、少し明るいアンティークにのリース

 

○しゅんが思うVERT DE GRISといえば?のリース

 

をお送りしたいと思ってます!

ふたつめー!!笑

みなさんにアンケートとったら

何色になるんやろう、、?

お題も難しくなっております!

 

乞うご期待!!笑

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449
3月の中津ブランティークのレッスン案内は
http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/20/010449

VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/26/010449