涙もろいチコです。

可愛い可愛い 妹ハルコ、お誕生日おめでとう!!!

誕生日パーティーなのに全員隠れるってどんなパーティーしてんの?

VERT DE GRIS(笑)

 

皆さん、こんばんは。

チコです。

 

大人気だったエイジングクラス3回コース。

f:id:nora0924:20190317201904j:plain

え?

グリオ先生、ドライヤー使ってる?

美容師?笑

 

f:id:nora0924:20190317201915j:plain

今まで聞いた事の無い音がレッスンルームから聞こえるエイジングクラス。

 

シャカシャカシャカシャカ。

 

カンカンカンカン。

 

キーキーキー。

 

え?なにやってんの?・・・

 

ついついレッスンルームを覗いてしまう。

 

いつもと違うレッスンもすごく新鮮で皆さん楽しんでらっしゃって嬉しかった‼‼‼

 

人気で今回は入れなかった皆さま、また秋くらいに開催予定を考えていますので

乞うご期待!!!

 

f:id:nora0924:20190317201927j:plain

フレッシュからドライに変わる花束も束ねるけど、

この花束がのっている土台をエイジングするのです。

皆さん、とっても素敵に仕上がってましたね。

それにしてもグリオ先生ってなんでも出来ちゃうなといつも思っています。

そんなグリオ先生がいよいよ来月デモンストレーションを大阪で行います。

詳細はもうまもなく。もうまもなく。のハズ!!!

グリオ先生のワールドは、本当に透き通っていて優しさが溢れています。

是非堪能しにいらしてくださいませ。4月23日です…早く詳細言いたい…。

 

 

 

さていよいよ桜のシーズン到来ですね。

 

今年は、みなさん どんな桜をみるのかな。

f:id:nora0924:20150502150336j:plain

VERT DE GRIS も毎年みんなでお花見をしにいきます。

 

別れも出逢いもある春、毎年 胸がギューッとなります。

 

みなさん、

色んな想いを胸に

色んな場所で

桜を

みるんだろうな。

 

イチローの言葉、めちゃくちゃ胸をうたれました。

全ての言葉がキラキラしていたけど、

 

「辛いこと、しんどいことから逃げたいと思うのは当然の事なんですけど、

でもエネルギーのある元気なときにそれに立ち向かっていく、

そのことは人として重要なことなんではないかなと感じます」

 

この言葉、今の自分にググーッと響きました。

わたしも前をみて、踏ん張って立ち向かって歩きたいなって思っています。

 

チコでした。

 

 

 オシラセ:

VERT DE GRISプロコース卒業生で開催する

「gris pro marche 3rd」

もう3回目。

この場所、桜がとっても綺麗で有名なスポット 奈良の佐保川がすぐそこ。

 

プロ卒業生によるWORKSHOPやミニショップを開催します。

 

3月30日(土)10:30~16:00まで

場所:カフェテリアサンフラワー

奈良市芝辻町4-9-3アルファビル1階)

近鉄新大宮駅より北へ徒歩5分

 

チコもポンププロクラスの卒業生のため、いつも仲間に入れてもらっています。

2時ごろからわたしは駆け付けれるはず!!

もしよかったら、お立ち寄りくださいね。

お待ちしております。