ノグのオーダー講座です

 


こんばんは、ノグです。

卒業式シーズンがそろそろ終盤になり、

入学のシーズンになってきましたね。 

それとともに桜もちらほら咲いてきて、

春だなーとしみじみとする今日この頃。

そして、一年の1/3が過ぎていってた衝撃、、、。笑

 

f:id:nora0924:20190326052527j:plain

お花もそうだし、

1日1日大切にしないといけないなって

思いました。

ひゃー!早い!!

 

さてさて、これからのシーズンにむけて、

お花のギフトのオーダーしてみませんか??

これからのシーズン?

そう、5月は母の日があります。

 今年はさすがにまだ母の日のオーダーはいただいてませんが、

(もちろん、いまからでも喜んでお作りさせてもらいます!)

 

ちょっとオーダーしてみたいかも!

という方に、オーダー方法のポイントを少々お伝えしたいと思います。

 

ちなみにプリザ・アートのアレンジのオーダーは

お作りするのに1週間のお時間をいただいてます。

 

①アレンジの形態(置き方アレンジ・リース・コサージュ等々)

②アレンジの色(お好きな色とともに、アンティークカラーorくすみのないカラーどちらかお選びください)

③アレンジの雰囲気(かわいい・シック・エレガント・ジャンク等々)

④その他、御要望があればお伝えください。

 

以上のポイント押さえていただくとよいかと思います。

希望の色が複雑すぎて、言葉にできない!という場合は

参考作品の画像を添付したメールでオーダーも可能です。

(例えば、この画像のリースの色で置き方アレンジを

作ってくださいとかも大丈夫です)

 

オーダーもですが、自分でつくってプレゼントしたい!という方も

スペシャルレッスンでお好きなものを作っていただくことができます。

4月はラボとブランティークでレッスンがあります。

 

スペシャルレッスンで内容をお伝えいただく際も

↑のポイント4つを参考にお伝えいただくとよいかと思います。

 

アレンジのお値段については形態とサイズによってご案内がかわってきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせいください。

以上、ざっくりですがオーダー方法のご案内でした。

 

それではノグでした。

 

 

 

スープランチのスープカレーが気になりすぎて、

晩御飯にカレーを食べてしまうぐらいです。

めちゃくちゃ期待ー!!

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com


VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

nora0924.hatenablog.com