ムービングレッスンお申込みは明後日4月1日までですー!

先日伊勢シーパラダイスという水族館に行きました。

 

 

もうかれこれずーーーーっと念願だった

カワウソと握手してきました。

 

f:id:nora0924:20190330224012j:image

 

この子は昨年のカワウソ総選挙で全国1位になった子です。イケメン。

 

 

握手できるのは一瞬なのですが、可愛いすぎて幸せすぎました。

 

 

 

大人が触れ合って楽しめる水族館がコンセプトらしく、セイウチを触ったりもできましたよ!

(セイウチとのふれあい中、子供は完全にビビってました苦笑)

 

 

ショーのスケジュール以外にも移動がてらとか、身体洗うついでに~とかでお散歩してるらしいです(ゆるい笑)

 

 

 

施設は少し古さを感じるのですが、とても暖かくて素朴な空間で、

私は大好きな場所になってしまいました。

 

 

また行きたいなと思ってます!皆様よかったら是非!

(今度は鳥羽水族館とハシゴしたいなーと思っています笑)

 

 

 

 

さてさて。

 

たくさんのお申し込みを頂いている

「GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME」

お申し込み受付が4月1日に終了します!!

 

 

定数に達し受付を終了したコースもありますが、

まだあと少しだけ大丈夫なコースがございます!!

 

 

 

f:id:nora0924:20190330111853j:plain

(こちらはラボ4月の単発レッスンのサンプルです♩かーわいー♩女子ー♩ひゅー♩)
 

 

 

是非是非ご検討くださいませー!

 

 

駆け込みお待ちしております!!

 

 


 

 

 

 

 

 

そしてQUATREが明日で定期営業が一旦終了となります。

4月よりしばらくは、レッスンをご予約頂いた方のみのアトリエ営業となります。

 

 

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

さなえでしたー!

 

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com


VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

nora0924.hatenablog.com