明日から2年生のしゅんです!!

こんばんは!ラボのしゅん・いがらしです( ˆoˆ )/

くまのラボがブランティークにいって

LABOには梅子(梅田の時にきたくま)がやってきました!

 

f:id:nora0924:20190331194501j:image

 

ラボがかわいい、梅子は、、

と思ってましたが、いざ来たら

一生懸命仕事(ディスプレイされてます)してる梅子がかわいくてかわいくて

なんか気に入りました♡

みなさんも梅子愛でてあげてください(*^_^*)

 

今日は成長日記書こうと思ってましたが書きたいことが他にもあるので

また今度にします!乞うご期待!!** 

次のお題を先に言っていたので楽しみにしてると声かけてくださった方々もおられました、、焦らしてすみません、、笑

 

でも今日は、、

 

f:id:nora0924:20190331215313j:image

 

みどさんラストデー、、!

なのでみどさんの写真を♡

でもでも朝の朝礼から

店長ちこさん

「みどちゃんが今日で最後やけどまたすぐお手伝いに来てくれるからしんみりせず今日も楽しくいきましょう!」

 

そしていよいよ17時、、

みどさん

「ではまたすぐ来ますので

   さよならは言いませぬ!おつかれさま       

   ですー!!」

と明るく帰っていきはりました!笑

 

なので寂しくならず

みどさんがまた来てくれはるのを

楽しみにしておこうと

思いました¨̮♡︎!

 

みどさんだいすき、、!♡

 

明日からもう4月、、

わたしももう2年生です!!!

 

1年前の今日は保育士で

子どもたちとの別れを

惜しんでむっちゃ泣いてたなぁ、、

あっという間の1年でした!

でも1年よりもっと経ったような

そんなたくさんの新しい経験ができたり

いっぱい脳を働かせました!

2年生は1年生の時よりもっと成長します!!

もう人見知りもおどおども見納めかな、、?!◡̈笑

 

2年生もよろしくお願いします!

 

今日は閉店後ちこさんのぐさんもえちゃんわたしでハーバリウム作り♡

あしたはラボで販売しまーす!

 

その後は中津かなー?

 

f:id:nora0924:20190331221201j:image

 

さわやか!かわいい!!

 

f:id:nora0924:20190331222643j:image

 

ボタニカル!おしゃれ!!

 

そして、、

 

f:id:nora0924:20190331222820j:image

 

ちこさんせっせと

なにかしてると思ったら、、!

かわいいラッピング!!!

 

母の日ギフトも乞うご期待!

 

おまけ♡

 

きのうはブランティークに

1人勤務でした、、!

 

f:id:nora0924:20190331221234j:image

 

いたるところに励ましのメッセージが!笑

 

f:id:nora0924:20190331221306j:image

 

むっちゃ心配されてるー!笑

はやく、頼りになります!と言わせてみせます、ホトトギス、、

 

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ!

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com


VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME
動画レッスンの案内は

nora0924.hatenablog.com