春ウキウキ

こんばんは、お久しぶりのラボの八木です☆

 

暖かい一日でしたね〜

どこを見ても、桜が満開に咲いていて、

いつも少し急いでる通勤時間も、

楽しくドライブする事が出来ました!

 

今日もお花見をした方多かったんでしょうね〜

 

私はゆっくりお花見はしていませんが、

自宅の近くにある桜並木を堪能しています☆

 

f:id:nora0924:20190408193033j:image

朝、出勤前に撮影した桜(^ ^)

美しすぎるっ!

もうちょっと楽しませてくださいっ(笑)

 

ラボのみんなは夜桜を見に行ったみたいですね☆

しゅんちゃんのインスタに可愛い写真が載ってました^_^

 

 

可愛いといえば、今日ラボでは

大人気のグリティーパーティーがありました。

 

今回は大きな四角い時計の文字盤にアレンジしてましたよ(^_^)

時計はよく見るものだから、1日に何回も

ウフッあ〜可愛いってなるんではないでしょうか(笑)

 

この時計のレッスンは人気ということもあり

5月6日にもありますよ☆

ゴールデンウィークなので、お子様もokです☆

写真はグリ先生のインスタ見てね☆

 

f:id:nora0924:20190408195123j:image

あ〜可愛いといえば、この方^ - ^

f:id:nora0924:20190408195204j:image

今日はいつもより、さらに可愛いかったので

ブログにアップさせてもらいます(^.^)

 

うちの子もこんな感じに育ってくれたら嬉しい(笑)

 

 

 

今日の可愛いもう一点☆

f:id:nora0924:20190408195848j:image

今朝のぐさんが

エントランスに可愛くディスプレイ

していました☆

フォートブースみたいになってますので、

ご来店された際は

ぜひ撮影してってくださいね(^ ^)

 

 

次はどんなディスプレイかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のラボのレッスン案内は

 

レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 


4月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com