オンラインショップ、のぞいてみて下さいね!

f:id:nora0924:20170413174314j:plain


こんばんは、ノグです。

 

写真は桜にはしゃぐチコさん(2017年)です。

偶然にもみつけてしまいました。

 

 

ようやくあったかくなってきて

春らしさを感じるようになりましたね。

 

畑にたくさんレンゲの花が咲いてるのを見て、

めちゃくちゃ春を感じました。

桜ももちろん春を感じますが、

レンゲの花は小さい頃によくつんで花冠を作ったりしてたので

私には馴染みのあるお花です。

ちょっとだけ、まだ作れるかな?って思いましたが、

一人でお花をつんでるとこ見られたら恥ずかしいので

つむのはやめときました。

 

さてさて、昨日のハルちゃんのブログにもありましたが

母の日のお花の注文受付はじまりました!

 

今年もあと一ヶ月で母の日です。

なんて、早い!!(ついこないだ年あけたような、、、)

 

VERT DE GRISのboxアレンジ、今年もめちゃくちゃかわいいですよ!

毎年かわいくなっていくなー!!

こちらのアレンジは数に限りがありますので、

気になる!という方、お早めにお問い合わせくださいませ。

 

f:id:nora0924:20190407145654j:plain

 

f:id:nora0924:20190325150811j:plain

そしてそして、ちょっとずつですが、

アート・プリザの作品もオンラインにアップしていってます。

母の日のギフトはもちろん、お祝いやお誕生日の贈り物に

ぜひぜひVERT DE GRISオンラインショップご利用くださいませ。

タイトルに書いてしまったからには、

もっともっと盛り上げていかざるをえませんね!

 

それではノグでした。

 

 

 

私は「風立ちぬ」見逃してしまったやつです、、、。

昨日やったんかー!!めちゃくちゃ残念!

 

公開されてた時に池袋でみました。

ちょうど就活してた時にみて、

ぐっときた思い出です。

ユーミンの歌が、もー反則!!

 

母の日オンラインショップはコチラから

 

shop.vertdegris.jp

 

  

 

5月の木津ラボのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com