ゴールデンウィークまであと2週間!!

 

 

こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

本日は雨の中、沢山の方がカフェにいらしてくださいました。

ありがとうございます!!!

 

いちごみるくのパンケーキも早速ブログを見て来てくださった方がいらっしゃいました。

嬉しい~~~!!

 

 

f:id:nora0924:20190409065201j:plain

 

こちらのパンケーキは5月中頃までの予定です。

もちろんゴールデンウィークもはさみますよ~~~

 

皆さまゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?

遠方などにお出かけされるのでしょうかー??

なんせ、10連休ですもんねーーー!!!

 

 

VERT DE GRISは万博へ、、

今年はロハスフェスタに出展いたします!

なんと数年ぶりの出展です!

 

 

f:id:nora0924:20190414225747j:plain

 

4月29日(月)~5月1日(水)

ロハスフェスタ  in 万博

(VERT DE GRISは2nd weekの出展です)

 

 

オリジナルジャムた~くさんご用意致します!!

もちろんミルクジャムも!

ラインナップはまた後日におしらせしますね☆

ぜひお楽しみに!!

 

 

そして、ポンプカフェではゴールデンウィーク限定メニューをお出しする予定です!!

 

巷で流行りのあれを!!!

もちもちの、、

インスタ映えのドリンク、、、

 

 

分かった!って方もいらっしゃいますかね?笑

答えは次回の店長ブログで発表してもらいますね*\(^o^)/*

 

 

 

その他にも近頃定番化している(?)テイクアウトスイーツやミニジャムのかわいいセットなど…

 

 

5月1日に令和に代わるということで、お祭り気分を匂わしていけたらなあと思っております!!

ぜひお楽しみに(^^)

 

 

 

では明日も元気にお待ちしております!!

 

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラから

 

shop.vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com