きっと、、きっと、、、、。

こんばんは!

ブランティークのクロです!

 

 

今日はキャトルでのラボクラスでした。

 

ペアの方とお互いにオーダーを出し合い

テーマにそって花材選びから製作という課題。

 

生徒の皆様はとってもハイレベルで

 

素敵なオールラウンドアレンジを作られていましたよ!

 

レッスンのアシスト中はまだまだ余裕なくて…

 

皆様の素敵なアレンジを撮影したかったのですが撮れずでした…泣。

 

 

その後、グリ先生とシュンちゃんと3人で

 

体に優しそうな定食屋さんへ行ってきたのですが!

 

 

f:id:nora0924:20190415153429j:plain

 

んんん!?!?!?

 

よーーく見て下さい!!!

 

f:id:nora0924:20190415153437j:plain

 

グリ先生、ご飯大盛りーー!

 

えっっ!?!?

 

シュンちゃんも!?!?

 

f:id:nora0924:20190415153449j:plain

 

あれ?ダイエットは?!?!

 

と、思われたみなさま、

 

安心してください(*^-^*)

 

夕食は食べない代わりに大盛りなんですよ!

 

はい!ここでタイトルの

↓ ↓ ↓ ↓

きっと、、きっと、、、、

 

食べていないと思います。。。

 

 

 

 

クロでした!

 

 …

 

……

 

……… 

 

 

…おおっと!!!

 

ここでまだ終わりませんよー!

 

 

まだまだお伝えしたいことがあります!

 

大好きなブランティークの事も!

 

先日、ディスプレイチェンジされたので

 

少しでもご覧いただきたくって!

 

f:id:nora0924:20190412120449j:plain

 

f:id:nora0924:20190412160854j:plain

f:id:nora0924:20190412160921j:plain



作品や巻き物花材、雑貨もいろいろ入荷しています!

 

是非お越しいただけると嬉しいです!

 

 

 

母の日オンラインショップは

shop.vertdegris.jp


5月の木津ラボのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com





5月の中津ブランティークのレッスン案内は


nora0924.hatenablog.com

 

 

おまけ

 

一昨日、昨日で滋賀県マキノ高原へキャンプに行ってきました。

 

もう桜は散っていると思っていたのですが、

 

まさに見頃の満開でお花見キャンプとなりました。

 

f:id:nora0924:20190414104312j:plain

f:id:nora0924:20190414104748j:plain