しゅーーーーーーーん!!!です!!

f:id:nora0924:20190328170151j:plain

 

リー――――――――――――――――――ス!!!!!

 

そう今日のブログ担当はラボ・しゅんです!!!!!

 

突然のリー―――――ス攻撃!!!!!!

この写真はいつぞやに私が次回予告していたアプリコットオレンジホワイト

優しく、ちょっと明るいアンティーク、、

というやつです!!

 

忘れ去りししゅんの成長日記、、

もう、わすれさせませんよ、、♡ふふ

 

さて、今日はポンプクラス初日でした!!!!

 

なんと私、VERT DE GRIS LABO しゅん いがらし

4月からポンプクラスの担当もさせていただくことに

なりました(´;ω;`)ウゥゥ

ありがたいです!!!!!!!!!!

 

精一杯サポートできるように頑張ります!!!

お花のアレンジの事を教えるのはグリ先生!

私はみなさんが一番レッスンに集中できる環境を整える係です!!!!

みなさんが月1回のレッスンでむちゃくちゃ学びを吸収できるよう

精一杯頑張りますのでみなさまよろしくお願いいたします!!!( `ー´)ノ

 

ファイヤー!!!!!!

 

何でも言ってくださいね♪

なんなりと!!!!

 

私もお花の値段とかお花の名前とか覚えたいなぁーっと思っております^^

これなにやろ、、?って思ったお花は覚えやすかったりしますよね

 

f:id:nora0924:20190418212744j:image

 

オステオスペルマム

 

このコスモス似のお花

キク科なんですって!!

 

ちこさんとのぐさんが

名前覚えるために

オステオスペルマムー!」とハリーポッター風に言って覚えてはりました!

 

のぐに似合う呪文(お花の名前)は、とかちこさんはー、とか、えー!その呪文(お花の名前)強そう!!とか言って楽しそうに名前を叫び覚えてはりました笑

 

お花の名前をハリーポッターの魔法の呪文風に叫んで覚える、、

そんな覚え方も、、おススメです♡笑

 

みなさまのいい覚え方とか

あったらぜひ教えてくださいね♩

 

でも好きこそものの上手なれ!!!

ですね^^

いっぱいお花を愛しましょうー!♡

 

♡おまけ♡

 

f:id:nora0924:20190418213848j:image

クロさんが載せていたダイエット中のグリ先生とわたしの大盛りごはん大喜びショットのわたしからみたアングル、、笑

 

ラボにある体重表すぐ書かなくなりました、、がまたかきます、、がんばります。

まんまと痩せてません。どころか太りました、、!逆リバウンド目指します!!!

 

あ、ちなみにしゅんの成長日記の

しゅんが思うVERT DE GRIといえば?のリーーースも忘れてるわけじゃないですよ♡、、乞うご期待!笑

 

母の日オンラインショップは shop.vertdegris.jp

 

5月の木津ラボのレッスン案内は nora0924.hatenablog.com

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内は nora0924.hatenablog.com