ココロが潤っています。。。

f:id:nora0924:20190420215659j:plain

桜が散っても・・・なんて美しいんだろう。

胸がキューってなります。

ハナミズキと藤のつぼみの膨らみが可愛くて、通勤が本当に楽しいです。

大人になって美しいと思うものが本当に増えました。

花屋で働きだすと、お花が視界に入るようになり、人生が豊かになりました。

まだまだ知らない世界がいっぱいなんだろうなと思うとこれからワクワクします。

 

こんな冒頭…まさかのチコです(笑)

こういう冒頭だと「チコさん何かありましたか?」とか心配してくださる方が

多いのですが、めちゃくちゃ元気です(笑)

 

ただ恐ろしいことにもう頭の中の計画がグングン進み過ぎて、

ラボチームに「チコさん、まだ4月ですよ。」と言われることが多々。

 

 

今日は、

f:id:nora0924:20190420175630j:plain

ココ。

VOLVOさんでの出張レッスン。

めちゃくちゃガラスに映っているフォルム、チコです(笑)

f:id:nora0924:20190420131341j:plain

30名のお客さま方と一緒に楽しんだフォトフレームレッスン。

 

f:id:nora0924:20190331132515j:plain

来月と再来月もイロイロ楽しいお仕事があり、

チコ 色々な場所へ出没するかもしれません(笑)

あなたの街にチコが…。チコ飛行機に乗るの巻。。。

 

最近というか…ここずっとノグとお花の必殺技を楽しんでいます。

たぶん周りが呆れていますが、続いています。このゲーム。

 

のぐ「アマランサス!!!」(手をエックスの文字にしてました)

チコ「ハゴロモジャスミ―ン」

のぐ「スカビオーサ!!!」(セーラームーン風)

 

大丈夫です、元気です。

ではまた!!!

ちこでした。

 

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラから

 

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com