贈り物

こんばんは。

 

「きのう、なに食べた?」を観ては、「美味しいご飯食べたい、自炊しよう」と思っているサナエです。

 

昔ながらの八百屋さんで買う野菜が美味しくて(特にズッキーニめちゃくちゃジューシーなんです!)

珍しく自炊に励んでおります。相変わらず大した物は作れませんが(笑)

 

 

 

 

さてさて。

 

 

大切な大切な友人のウェデングブーケを作らせてもらいました。

 

f:id:nora0924:20190421181342j:plain

 

キャスケードは初めてだったので、不安でビビり倒していたのですが

 

グリ師匠とノグさんに教えてもらって

自信を持って渡せるブーケを作ることができました。

 

 

本当に本当に喜んでくれて、褒めてくれて(照)
私もとっても嬉しかったです。


彼女のイメージにぴったりのホワイトグリーンのブーケは、私の代わりにグアムに連れてってもらいました♡笑


バタバタしてしまってブーケの写真は撮れなかったので、挙式の写真をもらったらまた改めてUPしようと思います。

 

 

 

そしてこちらはオーナーに頼んで作ってもらったアレンジ。

 

f:id:nora0924:20190420143113j:plain

 

 

友人の誕生日プレゼントに注文させてもらいました。

 

今年同い年の友人は30歳になるので、プレゼントと一緒に生のお花を渡せたらなぁと思っています。
何かが変わる訳ではないけれど、でもなんだか特別な気がする30歳(笑)

 

人生の先輩達が「30代は楽しいよ」って話してくれる、そのスタートが華やかで晴れやかになりますようにと想いを込めて♩ 

 

 

と大そうなことを書きましたが、私たちの世代って普通に生活してたらお花を頂ける機会って本当に少なくて。

お花を受け取るワクワクを少しでも感じて欲しいなっていう活動です(笑) 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非お母様にワクワクときゅんを♡

VERT DE GRISの素敵なお花が「ありがとう」の気持ちを運びます♡

(この繋げかたは流石に無理があったかな笑)

 

 

母の日オンラインショップはコチラですーー!!!

 

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

今日のブログの写真は

1枚目:元々持ってたミラーレス

2枚目:最近買っちゃった一眼レフ(単焦点レンズ)

で撮りました。流石に背景のボケがちがーう!!!

 

念願の単焦点なので...これからもっともっと写真も精進しようと思います!