水あげの楽しみ!!

はこんばんは、ハルコです。

 

 

 

 

今日はすごい偶然で運命!?と思ったお話を。

 

 

昨日、日曜日の夜にネットでなんとなーくバラの画像を見ていて、可愛いなぁと思った品種をチェックしていたのですが、その中にめっちゃくちゃ可愛いドストライクのお花が!

 

 

そして、今朝、月曜日。

私はだいたいバラの水あげを担当しているのですが、その中に昨日画像でチェックした、あのめっちゃ可愛い子が!!!

 

 

それがこちら!!!

 

 

f:id:nora0924:20190422124408j:plain

 

 

「ラピスヴェール」

名前も素敵だったので、ひとめで覚えました。

仕入れをしてきたオーナーに、朝から興奮気味に話してしまいました〜

 

 

 

 

ポンプ小屋、モッコウバラやスノーボールなど、この時期のお花で溢れております。

最近はお天気がいいこともあって、店内は明るく爽やかな雰囲気です(^^)

 

 

f:id:nora0924:20190422110115j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190422124611j:plain

 

 

f:id:nora0924:20190422124642j:plain

姫リンゴの枝。

小ぶりなお花がたくさんついていて、とても可愛いです♡

 

 

 

今週末はロハスフェスタ!!

ロハスには久しぶりの出店なので、可愛いもの、美味しいもの、たくさんお持ちしますよー!!

 

 

 

そしてポンプ小屋ではGW限定のティラミスフランボワーズジャム、今またブームがきているタピオカドリンクなど、カフェチーム気合いが入っております!!

 

ぜひみなさまお越し下さいね!!

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラ

 

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

グリ日記にて公表された、5/29のFlower Collection!!

 

私たちスタッフも、楽しみにしていますー!!

たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです!(^^)