しゅんとうめことうつわと、、!

こんばんは!

ラボのしゅんです◡̈

 

もうすぐロハス、、

今ラボで全員全力でロハスの準備しております!!ファイヤー!!♡

 

あぁ楽しみ楽しみー!!!

ロハス、母の日、パーティのこと、、書くことがいっぱいなのですが、わたしらしく、書かせてもらいます!!笑

(つまりこのいまその話題?!って感じの内容ってことですがお付き合いくださいませ笑)

 

それではショータイムのはじまりです。

では、この方に登場してもらいます!!!

 

f:id:nora0924:20190424201734j:image

 

う、め、こーーーーー!!

ちゃっかり母の日のBOXアレンジ

アピールしてますね( ¨̮ )!

かわいいんだから!!!

 

今日はうめこと一緒にブログ進めていきます!!みんなもっと、うめこを愛でて!!笑

 

まず、うめこのことで衝撃的な事実が

発覚、、!

なんとうめこ、、

しゃべるんですーーー!(^_^)

 

ある日グリ先生がうめこ喋るん知ってる?と教えてくれました。

 

うめこの鳴き声?は「ゔぇー」って感じです!笑

 

グリ先生がうめこに「しゅんのことすきか?」ってきいたら

「ゔぇーー!!」と言ってくれました♡

 

そして「ちこのことすきか?」ときいたら

「ゔぇ」と小さい声で言いました。

 

「さなえのことすきか?」ときいたときは

「‥‥‥。」と無視しました!笑

さなえさん「梅田店で長く一緒にいたはずなのに!」と言ってました笑

 

みなさんぜひうめこの声を聴いてみてくださいね!♩うめこのことを縦にふったら喋ります!笑

 

f:id:nora0924:20190424202602j:image

 

このうめこが持ってる器

 

f:id:nora0924:20190424202614j:image

 

2つサイズあるのですが

個人的にどうやって使うのか

イメージがわかずにいました、、!

 

けれどある日のぐさんが

生花のアレンジの日が経ったものから

まだ元気なお花をこれに入れていて

なんかむっちゃステキーと思ったので

紹介します♡♩

 

f:id:nora0924:20190424202836j:image

 

f:id:nora0924:20190424202859j:image

 

好みです!!笑

あとこれのアレンジがいつかまたみなさんのお目にかかると思うので楽しみにお待ちくださいませっ( ˆoˆ )/

 

以上!しゅんのこんなにたくさんお知らせある時にその内容なの?!ブログでしたー!!

 

お、ま、け!

 

f:id:nora0924:20190424203245j:image

 

f:id:nora0924:20190424203536j:image

 

最近ラボでやってるお店の前のエントランスのディスプレイ!〜15分でやる特訓〜

のある日のディスプレイです。

 

ディスプレイって難しいですね、、

でもわたしもステキな空間作れるように日々特訓しています!

「どこをみても写真を撮りたくなるお店」を意識して日々お店をOPENさせております!

どこがよく写真みなさんに撮ってもらってるかな?とか横目で盗み見てます笑

 

みなさんステキ!と思った空間はぜひバシバシパシパシ写真を撮っていってくださいね♡

 

それから!!

5月3日のラボのグリティーパーティ

なんだかお席が空いております!!!

ブランティークの方は満席です!!!

大人気のグリティーパーティやのに、、

むっちゃチャンスですよ!!!笑

グリ先生のサンプルも近々あげてもらえるように頑張ります!!!♡

どなたでもぜひどうぞ!\( ˆoˆ )/

 

母の日オンラインショップはコチラ

 

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com