リース大好き、ノグです

こんばんは、ノグです。

 

ゴールデンウィークも残すところあと少し、

みなさまいかがお過ごしですか?

10日!!と長い休みだなーなんて思ってましたが、

あっと言う間でしたね。

 

4月29日から万博公園にてロハスフェスタ、

お足元悪い中ご来場いただきましてありがとうございました。

みごとに雨女パワー発揮してしまいました、、、。泣

久しぶりだし、ちょっと張り切っちゃからですかね。

 

2日目は雨だろうということで、私はラボ勤務。

雨、やみました。なんで!?

 

そんなお天気怪しい3日間でしたが、

無事に終えることができました。

 

みなさま、ほんとうにありがとうございました!!

 

みんなで準備してイベント行くっていうのが

ちょっと久しぶりだったので楽しかったです。

 

 

 

そして、今日は久しぶりにリースのレッスンをさせていただきました。

「季節のオススメリース」、私も大好きなレッスンです。

その時一番オススメのお花でデザインさせていただきます。

なので、どんなリースになるかは

当日までのお楽しみなのですが、

レッスンお申込みいただきましてありがとうございました。

 

今回はスクエアのリースでした。

フレッシュから作ってドライになっていく様子も楽しんでいただけます。

f:id:nora0924:20190504114816j:plain

 

縦や横、少し斜めにデザインしても面白いベースだったので、

みなさま思い思いに作っていただきました。

 

 

同じ花材でも、お花の見せ方で全然雰囲気が変わります。

 

世界に一つだけのリース、

かわいくお家に飾っていただけたら嬉しいです。

 

 

それではノグでした。

 

f:id:nora0924:20190504131500j:plain

 

縦横どっちも可愛い♡

両方ならべてとってみました。

お家に1つほしいなー!!

 

 

 

母の日オンラインショップはコチラ

 

shop.vertdegris.jp

 

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com