Thank you Mother’s Day !!

こんばんは。

カフェ・かをりです。

 

 

いよいよ明日は母の日ですね!

本日全国のお母様宛にたくさんのアレンジをお送り致しました。

私は梱包部隊だったのですが、今年はメッセージカードを一緒に添えられる方が多く、思いのこもったメッセージにジーン…となりながら梱包しておりました。

結婚するまではそんなに何も感じなかったのに、最近はすぐに感動してしまうようになりました。

家族のありがたみ。ちゃんと言葉にして伝えるとすっごく喜んでもらえますよね。

ステキな贈り物のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!!

無事に届きますように……

 

 

 

 

f:id:nora0924:20190503022327j:plain



カフェの方は全面カフェ明日まで開催中です(^^)

7テーブルといつもより多くなっておりますので、スムーズに入っていただいております!

当日でもご案内が可能ですよ◎

 

 

 

パンケーキも新しくなっております!

 

f:id:nora0924:20190511221738j:plain



「レモンとブルーベリーのパンケーキ」

レモンカードバナナジャムとブルーベリージャムを合わせ、ヨーグルトアイスをトッピングしております(^^)さくさくのサブレがアクセント!

今回は初夏らしいさわやかなパンケーキです。

 

 

レモンカードって何?と聞かれることがありますが、カードとは"凝固する"という意味だそうです。

簡単に言うと、フルーツ果汁に卵を入れてクリーム状にしたものです。

VERT DE GRISのレモンカードにはバターと蜂蜜を加えてよりリッチな味わいになっております。

 

 

酸味はあるけど全然酸っぱくなく、うんっまーーーってなります。笑

旬の国産のレモンをたっぷり使用しました*

ぜひご賞味くださいね!

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20190507105713j:plain



明日はラボ生花ショップ混雑する予定です。

ご来店予定のお客様はお電話でご予約いただけますとお待たせせずにご用意できます。よろしくお願いいたします!

 

 

 

プレゼントのお花をいち早く購入した後は、、

 

ポンプでゆったりとティータイム。。。

おすすめですよ(^^)

今の時期桜の葉が青々として、とっても気持ちいいです!

階段を上ってくる時もぜひ少し上を見上げてみてくださいね♪♪

 

では明日も元気にお待ちしております!!

 

 

 

 

◯おまけ

 

 

f:id:nora0924:20190507172549j:plain

 

カフェチームに可愛い妹が増えました(*^^*)

あんま食べれへん子なんかな~~と思ったら!

めっっちゃくちゃ食べる!!!!笑

 

美味しい?と聞くと

必ずはにかみながら「美味しいです(^_^)」って言ってくれるのが可愛すぎてやられております。笑

 

 

人数が増えたので、これからまたパワーアップしていきたいと思っております!!

ぜひお楽しみに!!!

とげちゃんをよろしくお願いします*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

6月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

6月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com