5月も後半!!

こんばんは!!

 

ヴェール・デ・グリ・カフェ・アヤコ・クドウです!!

ミドルネーム長い…

俊ちゃんの人見知りが母の日を経て、和らいできました。

不思議なことです。

怒涛の日々を超えて、成長するもんなんですね~

ブログも、テンションが増してるような気もするような、しないような。

 

さてさて、

ブログにも登場しました!!カフェチームに仲間が!!

とげっぴ!!こと、とげちゃん!!

 

カイコのブログでもありましたが、

とってもカワイイカワイイ妹ができました!!

素直で、よく爆笑するとげっぴです!

どうぞ、皆さま宜しくおねがいします!

ポンプチームの平均年齢がぐっと下がりました(笑)

フレッシュなパワーがポンプを盛り上げてくれてますよ~~!!

打ち上げの時のとげっぴの写真をのせたかったですが…

隣のカイコがめちゃくちゃ変顔していたので、控えます。代わりにハルコを!!

f:id:nora0924:20190514231345j:plain

おしゃれなお店でピースサインのハルコがイケてます!!(笑)

グリ先生は手前のチコから何か難しい話、されてます。(笑)

 

母の日がおわり、今話題のグリコレ。

応募頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

皆様に楽しんで、いい思い出を作ってもらえるようなイベントにしたいとスタッフみんな思っております!!あと2週間!!楽しみ~~♪

明日は早速グリコレミーティング!!えいえいおー!

 

f:id:nora0924:20190511221738j:plainハニーレモンカードとブルーベリーのパンケーキ始まりましたよ~~!!

暑くなってきたこの季節にぴったりなすっきり爽やかパンケーキです!!

ぜひ食べにいらして下さいね!!

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

6月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

6月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com