グリコレまで、あと、、、、10日!!

こんばんは、ラボのノグです。

 呪文みたいな名前紹介が流行っているみたいですね。

みんなハリーポッターみたいやなって思いました。

(私はヴェール・デ・グリ・ラボ・ユカノグチかな?)

f:id:nora0924:20190517140435j:plain

 

先日、グリ日記で生花のフローリストとして紹介していただきまして

温かいお言葉いただきましてありがとうございます。

写真はなるべく初々しさがでてるかんじで

選んでもらいました。笑

 

たくさんの方に喜んでいただけるよう、

これからも精進していきたいです。

 

はじめてお花に触れたときの気持ち、

はじめてレッスンさせてもらったときの気持ち、

初心を忘れずにこれからもがんばります。

 

母の日が終わって一週間。

すごく、前のことのような気がします。

 

次はグリコレ!

みんなダイエッターになってるので

私も体鍛えようかなって思ってます。

とかいいつつ、

がっつりご飯食べちゃいました。

 

ミーティングしながら少しずつ形になってきてます。

グリコレ、私もめちゃくちゃ楽しみです。

ドキドキー!!

どうぞお楽しみに!

ノグでした。

 

 

ちょっぴり暖かくなってきて、

エアコンを買わねば!という気持ちが大きすぎて、

夢で部屋にエアコンが完備されてました。

夢の中の私は、前からあったけどあえて使ってなかったという

謎のストイック設定で生活してました。

 

我ながら、去年の夏をエアコンなしでよく乗り切ったなと思いました。

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com